2016-03-22

懐かし写真(笑)



おはようございます!


連休明けですが、みんな元気に学校行けたかな?





私はこの連休はクラスもお休みで、またまた遠出をしてお勉強に行かせてもらいました(^^)v


観て、動いて、頭を使って…
盛り沢山でしたが、とても楽しめました(^^)









そうそう、高校受験組からは先日
「志望校受かりました!」
との報告も頂きまして\(^o^)/



みんな、おめでとうO(≧∇≦)O





さぁ、これで心置きなくバレエを…?
と思いきや、
「卒業旅行に行ってきます♪」
とのこと(笑)





これまで、春休みも夏休みもバレエ一色で過ごして来たからね~。


旅行に行く子も行かない子も、こんな時くらいはたくさん遊んで来てください!





メリハリ大切です(゜ー゜)(。_。)



そしてまた、豊かな心でバレエに取り組める様に、頑張りましょうね♪ヽ(´▽`)/








あ、今日の写真は、そんな新高校生の懐かしの写真達です(笑)



小さくしか写ってない子も居ますが(^^;

変わった様な…
変わらない様な…?

と言っても、まぁこれは小学6年生くらいかな。




可愛い♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







☆☆☆☆☆

富山シティバレエ団
2016年度 新規受講生募集中☆


見学・体験レッスンのお申し込み↓

富山新聞文化センター
☆高岡教室:0766-26-7000(高岡市広小路1-10)
☆富山教室:076-421-7529(富山市大手町5-1)
☆砺波教室:0763-58-2125(イオンモールとなみ 2F)

[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp









スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog