2016-03-13

お友達増えました!



おはようございます。


昨日はまた急に寒くなって、雪も積もっていましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?





先日もお知らせしました、お友達紹介キャンペーン!

今期の対象の方にプレゼントお渡ししましたよ(^^)v




富山教室JクラスのKちゃんと、Cクラスに入会してくれたHちゃん。



普段は一緒になることはありませんが、ママさん同士がお知り合いだそうです。





このところ、毎週体験レッスンや見学に来てくださる方がいて、賑やかになりつつある富山教室幼児クラス。


高校受験組も無事にお稽古復帰しましたし(^-^)

本格的な春に向けて、みんなも頑張っていきましょうねo(^o^)o


ご紹介、ありがとうございました。




☆☆☆☆☆

富山シティバレエ団
2016年度 新規受講生募集中☆


見学・体験レッスンのお申し込み↓

富山新聞文化センター
☆高岡教室:0766-26-7000(高岡市広小路1-10)
☆富山教室:076-421-7529(富山市大手町5-1)
☆砺波教室:0763-58-2125(イオンモールとなみ 2F)

[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog