2016-02-20

「ありがとう」と「募集」





最近happynews続きなのですが…



更に更に、

今年のバレンタインも、たくさんたくさん頂いてしまいましたよ\(^o^)/


お陰で毎日、甘~い幸せを噛み締めています♪(*≧∀≦*)


みんな、本当にありがとう☆




☆☆☆☆☆


あっという間に2月も後半に入り、ここ最近、体験レッスンに来てくれる方が増えました。



春に向けて、何か新しいことを始めたくなる時期?ですよね。


発表会などの舞台がない今の時期は、基礎を重点的にきちんとお稽古出来るので、初めてバレエを習いたい方にはお勧めのタイミングです!




富山シティバレエでは、新年度に向けて新しいお友達を募集しています!


☆…☆…☆


幼児クラスは3歳から。
みんなで並んでご挨拶から始まり、ストレッチにバーレッスン。
数を数えたり順番を覚えたり…、集中力も養います。
そして、音楽に合わせてジャンプやスキップで楽しく踊ります。
身体全体で表現し、体力作りとリズム感を身に付けます。
お友達と合わせたり順番を待つ事も練習するので、協調性も身に付きます。


是非一度、見学・体験レッスンにお越し下さい!


幼児クラススケジュール↓

★高岡教室★
<月>16:30~
<水>16:00~

★富山教室★
<火>15:30~
<木>16:30~
<土>14:30~

★砺波教室★
<木>16:30~


その他、
小学生クラス・中高生クラス・大人から始めるレディースクラスも受講生募集中



見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
0763-58-2125(砺波教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog