2016-01-03

OG会♪




皆様、あけましておめでとうございます!


お正月、いかがお過ごしですか?





私は年末年始も順調に身体を動かして、あまりお正月気分ではありませんが…(笑)



昨日、久々にOG会をしましたよ(^^)



いつの間にやら、みんな大人になり…

初めての(念願の!?)アルコール有りの会でした(^_^)/▼☆▼\(^_^)



お姉さんの名前、全員言えたらかなりの富山シティ通!
ってくらい、いろんな初めてを作り上げてきてくれた初期メンバー達ですよ(^o^)
(写真では、みんな妙におしとやか風ですねぇ…笑)



懐かしい話も、たくさんたくさん出来ました♪




今回は参加出来なかったお姉さん達も、また富山に来るときは連絡してね!



みんな、ありがと~(^o^)/ ̄ ̄





スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog