2015-12-28

終わりそうで終わらない。


おはようございます!

皆さん、冬休み楽しんでますか?





私は、おそらく今年最後となる舞台観賞へ…。

小さい頃にバレエを教えて頂いていた先生の、現在のお教室の発表会を観に行って来ましたよ(^.^)

先生とお会いするのはかなり久しぶりでしたが、相変わらず素敵な先生でした(*^^*)






さて、タイトルの『終わりそうで終わらない』ですが、


何の事?って、今年の事です(笑)


もう年末かぁ…と思いつつ、まだまだやることいっぱいあったりして…



あ、発表会のDVDサンプルと写真見本が届きました!
こちらでチェックをして、修正など終わればみんなの手元に届きます。
もう少しお待ちくださいね。

の話だったり、色々あって



今年が終わりそうで終わりません(笑)


(お稽古場のカレンダーは、クリスマスが終わったと同時に2016年に変えちゃいましたけどね…)




まぁ、発表会前の1ヶ月は、本当に毎日お休みの日もお稽古場に居てたので、それに比べたら大分休んでいるのですが…(^o^;)





みんなも、
たくさん遊んで、いろんな物を見て感じて、心の豊かな人になってまた来年も頑張りましょうね♪






とは言っても、まだ今年は4日もあるからね!(笑)


(* ̄▽ ̄)ノ ̄ ̄ ♪
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog