2015-12-21

クリパ その②







少しケーキやジュースで歓談した後は…


毎年恒例のクイズ大会~\(^o^)/




今回のプレゼントは、先生お手製ヘアピン(使用した道具はボンドのみ(^-^ゞ)と、FLYINGTIGERで出会った小人さん。
Mナ先生お手製のカレンダー。



そして目玉は、なんと言っても
先生達直筆イラスト入りのトートバッグ!


男性ゲストはじめ、金沢の先生達にもご協力頂きました。






実は、ゲストさんには発表会のリハーサルの日に描いて頂いたのですが…
(更に当日に写真までお願いしました(^皿^))


「何でも良いので、クリスマスプレゼント用に何か描いて下さい!」
という漠然としたお願いにも関わらず、このクオリティー(゜ロ゜;ノ)ノ

見たときには思わず
「えー凄い!私が欲しい~!」
と楽屋で叫んだのでした(^.^)





そして、クイズの内容にも色々と答えて頂き、よくある「好き・嫌い」からマニアックな内容まで…(笑)

答えはナイショですが、みんなから
「えーっ!?」
「意外~!」
「可愛い~笑」
なんて声も(笑)


とても楽しいクイズになりました(^^)v




まだ続く…
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog