2015-12-19

ラストに…。



こちらは、個人的恒例行事(笑)



まずはクマさん。



今回は正直、なかなかいっぱいいっぱいで…
本当はもうちょっとこだわりたかったのですが( TДT)
気付いたら、本番の日になってしまっていました(涙)

そして、歴代並べてみましたが、(順番ちよっと違うけど)
4人中3人の頭に薔薇の花…

何でだ?偶然やけど、凄くない?(笑)





そして、こちらは何回目かわかりませんが、発表会ネイル~!

今回注目すべきは、右手の親指!
可愛い♪ちょっと怖いけど、可愛い♪(笑)

反対はEmotionalで、薬指はキトリイメージ。
小指は雪。

という、統一性のない完全自己満足ネイルでした(^.^)





最後までお付き合い頂き、ありがとうございました~m(__)m



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog