2015-12-15

part3


そして第二部。


こちらは、PA合同作品から幕を開けました。
有名な曲ではありましたが、チビッ子には少々難しい音楽で…
それでも可愛く踊れていました(*^^*)

そして金沢チームの作品の後は、

Vaチーム。




それからそれから、初のグランに挑戦のコッペリアです。
いわゆる「平和のパドドゥ」ではなく、なかなかこちらも難しい。
本番直前まで息もタイミングも合わせる事が出来ず…失敗ばかり。
A先生には大変ご苦労をお掛けしてしまいました。
本番では、何とか落ちる事なく…でしたね。
頑張りました。



その後は講師作品。


そして、くるみ割り人形に続きます…

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog