2015-12-15

富山公演part2



さて、いよいよ幕が開きます。



1作品目はJクラス作品。
高岡富山合同作品なので、全員で揃って練習出来たのはほんの数回でしたが、何とかまとまりましたね(^^)


そしてVaに続きます。
これは第二部の子にも言えるのですが、今回初Vaの4名、本当によく頑張りました!
最初の頃のグナグナやボロボロ(笑)はとても見せれる状態ではありませんでしたが(正直でごめんね…笑)
Vaを踊るんだ!という嬉しさや緊張をバネにしてくれたのかな。
今回、一番居残り練習をしていたのも彼女達です。
もちろんまだまだ足りない所もいっぱいありますし、失敗をしてしまった所もありました。
でも、今年一番変わってくれたのは間違いなく彼女達だと思います。




そして、今年初めて参加してくれたお姉さん。
大人の雰囲気で難しい踊りでしたが、きっちり決めてくれました。

で、先生の踊りが続きます…。



そして、A先生振付の「R&M」
こちらはコンテ作品です。
当初はこちらも「う~ん(ー_ー;)」でした。
「大丈夫かな」
「難しかったかな」
「どうしよう…」
と、先生会議が行われ…
「とりあえず、しばらくやって見よう」
と。

本番は、みんなのエネルギーが大きくなり、A先生からは
「良かったよねぇ。」
とお褒めの言葉も頂きました\(^o^)/
「こんなに踊れるなら、もう少し振りを入れても良かったか?…笑」
な~んてお言葉も…( 〃▽〃)

幕が降りた直後の写真が、物語っていますよね♪(笑)

↑今年一番のお気に入り写真です♪





続く…

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog