2015-11-30

合同練習!




今日も一日お疲れ様でした。



なんと、今日で11月が終わり…って早過ぎませんか?(笑)




という訳で、昨日最後の合同練習を行いました。



例のごとく写真はあまりありませんが…

先にお衣裳全部見せちゃうのも、つまらないと思うので…許して下さいね(^^;

途中、新聞の取材もして頂きました(^^)






最後の合同練習と言うことで、本番と同じ広さでほぼ本番通りに通してみました。


心配だった早着替えも、想像を越える早さでクリアして一安心。

お母様方、ご協力ありがとうございますm(__)m





初舞台のチビちゃん達も、しっかりしてきましたね(^^)v







毎年毎年、何があるかわからないのが生の舞台なのですが、今の所順調~かな(^-^)




あ、
でも、
やっぱり…


決定的に足りない物。



バレエ楽しいよ!
踊れて嬉しいよ!
練習頑張ったよ!
協力してくれてありがとう!
バレエ好きだよ!

見て☆!!!



の気持ちと、そのアピール。





下手でも良い。
一生懸命全てを出せれば、見ている人の心は動く。
ただただ綺麗なだけの踊りでは、人は感動しない。




人の心を動かせるダンサーになって欲しいな…





さぁ、後2週間。


人はいつでも変われます。



ラストスパート頑張りましょう!




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog