2015-11-16

終わりました。

昨日、無事に
金沢シティバレエ団 バレエコンサート 金沢公演が終了致しました!



交通規制もあったので、お客さんの入りが心配されましたが、たくさんのお客様にご来場頂きました(^o^)





金沢の子達も、一人一人本当に努力を重ねてきた事が伝わる素敵な舞台でした。


直前まで何度も何度も場当たりを繰り返した幼児クラスさん達も、本番はとても可愛く、一生懸命に言われたことを思い出して頑張っていましたね。



私は、ちょいとつまづいたりもしましたが…(;´д`)

男性ゲストに支えられ…なんとか(苦笑)。



スタッフの方や母の会の皆さん他、本当にありがとうございましたm(__)m








さて、次は富山の番ですね。



しっかり気を引き締めて、あと一ヶ月で変われるか変われないかは自分次第です。

昨日刺激を受けたであろうみんなの、今日のレッスン楽しみですね(^^)



ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog