2015-11-12

スタッフさん下見。




今日も一日お疲れ様です。






先日、照明合わせを行いました。

と言っても、レンタルのお衣裳は揃っていなかったので、主に段取りの打合せを…




普段なかなか揃わない富山高岡合同だったので、全体の流れも掴めたかな?





来週には衣裳も大体届くし、いよいよ本番が近くなってきました。





あとは、お楽しみのフィナーレの振り付けが残っていますが(^o^;)





あと一ヶ月、悔いの残らない様に頑張りましょうね\(^-^)/







今度の日曜日は、金沢シティバレエ団金沢公演です。

たくさんのお客さんが来て下さいますように…。




よろしくお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog