2015-11-02

小松公演!

昨日、無事に小松公演が終了致しました。




少しアクシデントなどはありましたが、みんなで一緒に舞台に立つことが出来て、本当に良かったです。



小さい子達は本当に賢く、
「次、私踊るよ。」
と自分できちんと袖で準備をし、

小学生のお姉さんも、
「ここは通るから、こっちで待っててね。」

などと、小さい子に声かけをしてくれて…


とっても素敵な舞台になりました。




そして、たくさんのお客様にも来ていただき、たくさんの拍手をいただき、みんなとても嬉しそうでした(^^)


本当にありがとうございました。






再来週には金沢公演ですので、ゆっくり休んでもいられないですが、

ひとまず、小松公演出演の皆さんお疲れ様でした。





また次に向かって頑張りましょう\(^o^)/


ありがとうございました。







スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog