2015-09-18

男性ゲストレッスン!







おはようございます。


先日、今年最初の男性ゲストレッスンを行いました(^^)



今年のゲストさんは、一昨年と4年前(?)にも来て頂いたM先生です。



やらなくちゃいけない事がたくさんある中、一つ一つ丁寧に教えて下さいました。


ここには書ききれない、たくさんの注意やアドバイスを頂きましたね。





もちろん、一緒に踊って頂くには、まだまだ足りない部分もたくさんあります。
先生達の技術や優しさに甘えず、努力しなければいけないです。



この様な言い方が正しいのかわかりませんが、

たぶん、A先生・M先生だから何とかなっているんだろうと思います。



本当に感謝しかありませんが、それだけではダメですね。






次回は10月。


自分自身で、一人で出来る練習もたくさんあります。



一ヶ月でどこまで変われるか。



頑張りましょう(^-^)




A先生・M先生 ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog