2015-09-14

富山観光(^^)


おはようございます。


先日、はるばる大阪から、OGの二人が遊びに来てくれましたー\(^o^)/



実は、二人がお引っ越しをしてから、何度か発表会を観に来てくれたり、大阪で会ったりもしましたが…


ゆっくりお稽古場で会ったのは初めて。

と言っても、ちょこっとお茶飲んだだけですが…



Aちゃんは、今も大阪でバレエを続けているそうです。

バラバラの時期にお引っ越しをしたにも関わらず、今でもとっても仲良しの二人。





すっかり大きくなり、自分で旅行出来るようになったのね~(笑)


思い出話して、富山観光の話を聞いて…




なぁんにもない富山だけど、お友達にも会ったり、お買い物したり、楽しんだみたいです(^-^)


良かった良かった♪




まぁ、またちょくちょく…とは距離的に言えないけど(笑)遊びに来てね!



きっと、二人に会いたかった生徒もOGもたくさんいると思うし。





私もまた大阪行くよ(^^)/


ありがとう☆






















スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog