2015-09-07

合同レッスン!



おはようございます!



晴れたと思ったら突然の雨、暑かったり寒かったり忙しい毎日ですね。

学校も始まり、急な変化に体調を崩している子も多いです(/_;)




そんな中、集中レッスンの締めとして、高岡富山合同レッスンを行いました。



この夏も、とても暑い中たくさん頑張ったので、体力はついたかな?と思っていたのですが…
集中力が…

少し足りなかったみたいです(-_-)




まだまだ、綺麗に並んだりみんなと合わせる意識が弱く、バラついているところがたくさんありました。


一人一人がきちんと踊る事に加えて、皆で合わせる一体感もとても重要です。


これからは、皆のパワーを更に出しあって、それを感じながら相乗効果でどんどん上げていきたい!のが理想です。





今の時点でこれなら、まぁ悪くないかな?と思う所もたくさんあります。



今年の発表会は12月。


もっともっと!
パワーアップしましょうね(^^)




来週には、今年初の男性ゲスト2名とのリハーサルもあります。



まずは、体調管理から。


頑張りましょう!





富山シティバレエ団
新規受講生募集中☆


見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
0763-58-2125(砺波教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog