2015-08-27

チャコットさんにて。


おはようございます(^^)


今日も一日お疲れ様です。





突然ですが、只今バレエ用品店Chacottさんにて「夏休み バレエ衣裳デザインコンテスト」というのが開催されています。



先日、そのお知らせをチャコットさんから頂き
「なんだか、面白そう♪」
と思いまして、小学生以下のみんなに応募用紙を配ってみました(^^)v



そしたら…
たくさんのお友達が描いてきてくれましたよ~\(^o^)/





可愛らしい物から、すごく凝ったデザインまで。


こういう物は、それぞれの性格も出ますよね(笑)



それが見たくて、用紙を配った面もあるのですが…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



今日、無事にチャコットさんにお渡しして来ました。






もし、グランプリなんかに選ばれたりしちゃったら…


素敵なプレゼントが貰えるそうです☆





応募してくれたみんな、ありがとう(*^^*)






富山シティバレエ団
<新規受講生募集中>


見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室・砺波教室)
076-421-7529(富山教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp















Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog