2015-08-19

その後には…。











毎年恒例のお楽しみ会!





今年のエントリーは、

金沢中2メンバーの「アイカツ」と「マジックショー」



そして2番は、
高岡富山小6メンバーの「本能寺の変」



3番手は、
高岡富山中学生メンバーの「恋仲の名場面を再現!」



そしてそしてトリは、
金沢上級生の「ミニオンズ」



でした~(*^▽^*)





みんな可愛く楽しく面白く、色々やってくれました(^o^)




その中から選ばれた、今年の一番さんは

「本能寺の変」の高岡富山小6チームでした~\(^o^)/

プレゼントに、可愛い筆箱♪

それから2位は「ミニオンズ」でした。








今年も楽しませてくれてありがとう(笑)




また後一日、お稽古があります。


明日の朝も、ちゃんと起きられるかな?



また明日も頑張りましょう!


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog