2015-08-06

砺波教室、正式に開講!!!


おはようございます!



先日、体験会を行いました砺波教室。


3クラス供に入会して下さった方がいて、無事に本日、正式に開講致します!




最初はゆっくり…
でも、きっちりと…

最初だからと言って、適当にするつもりはありません。


バレエでは、間違った使い方をしているとそれを直すのに間違ってきた年数と同じだけ時間がかかると言われます。

つまり、3年間間違ったレッスンをしていると、それを直すのに3年かかるということです。




最初が肝心!



楽しい事は大前提ですが、踊ることの楽しさと一緒に、厳しい難しい事に対して努力することの楽しさも感じて頂けたら…と思います。





さぁ、そろそろお友達が来る頃かなぁ?


イオンモールとなみで、お待ちしてまーす(^o^)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog