2015-08-05

オフショット!?


おはようございます。


先日、無事に終了しましたバレコン東京ですが、

Hちゃんママから、こんな写真を頂きました(^^)v



コンクール期間中、基本的にはママとは別の行動です。

自立の意味でも、出来る限り一人で何でもするように言っています。




ですので、ある意味貴重な!?(笑)

出発前の遊んでる時と、準決選の朝?かな。




自立しなくちゃとは言え、ママ達ももちろん心配だし、ホテルで朝のお見送りに来て下さった時の写真です。




ママとは別の部屋に泊まり、もちろんその分の負担も大きいとは思いますが、ご理解頂きご協力頂き、ありがとうございます(^^)




その甲斐あってか、今回はちゃんと自分達で判断し、行動することが出来ていたと思います。



5人の出場者に1人の先生で、一人一人付きっきりという訳には行かず…
それでもきちんとウォーミングアップし、本番に挑めた事、そういった面でもみんなの成長を感じた今回でした。





後は、シニヨンとメイクも自分で綺麗に出来れば完璧かな~(((^^;)



みんなの出番が終わり金沢のお姉さんまでの間、楽屋で写真見本を見たりしていたら、シニアの出場者の方に「お話中すみませんが、背中のホックを止めて頂けますか?」と話しかけられました。



その方は、一人で来て、一人で準備し、どうしても出来ない背中のホック止めだけを赤の他人の私に頼んできた様です。

「はい!もちろん!」
と、止めさせて頂きました(^-^)




後で演技を観させて頂きましたが、とても綺麗な足で踊っておられました。

(途中で背中取れたらどうしよう…などと一瞬考えてドキドキしましたが…笑)



みんなもいつかは、そのくらい頼もしく、素敵なお姉さんになれるかな~(^^)




楽しみです\(^-^)/





見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog