2015-07-31

決選まとめ。






続けて、今日の写真です。




今日のトップバッターはRちゃん。
直前まで調子良く…
だったのですが、本番は急に緊張したらしく、ちょっと固かったですかね(^^;
それでも大きく崩れる事もなく、きちんと踊れました。



次はYちゃん。
初めての決選でしたが、満開の笑顔で踊ることが出来ました。
今日が一番良かった…かも?
舞台の上の華やかさはピカイチです!



そして、Hちゃん。
お稽古場では、もっともっと!でしたが、昨日今日はとても元気に踊ることが出来ました。
最後にちょっと間違っちゃうという、Hちゃんらしさ出ちゃいましたが(笑)
テクニックも少しずつ安定してきましたね。



コンクール初参加のKちゃんは、今回は準備の面で色々ありました(-_-;)
でも、舞台の上では大きく踊れていましたよ。
これで少し、気持ちも身体も強くなれたかな?



最後はNちゃん。
前半とても伸びやかに、良く踊れました。
途中、テクニックでミスはあったものの、最後は丁寧にまとめました。






本当に一人一人色々でしたが、間違いなく言えるのは、


みんな、とても良く頑張った!
努力の成果は確実に見えていますし、確実に変化しています。


コンクールという場なので、順位も…
かもしれないですが、それよりもみんなが努力し成長出来たことが一番です!





今日まで支えてくださったご家族の皆さん、今回のコンクールに関わってくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました。







さぁ、次は発表会!

今日だけはうーんと自分を誉めてあげて、また明日からは気を引き締めて行きましょうね!


ありがとうございました。






スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog