2015-07-29

予選終了~。










今日も一日お疲れ様でした(*^^*)


今日は、コンクール予選でした。



富山から参加は5名。

今日の午前中は舞台稽古だけとのことで、比較的ゆっくり。


本番前に一度踊れるのは良いのですが、逆に時間とペース配分が難しかったですね。


練習し過ぎて疲れてもいけないし、かといって適当な踊りをすると本番で不安になるし…






そして結果は…




5名全員通過出来ました!


そして、金沢チームも全員通過です(^^)v



富山から初参加のKちゃんも、朝からバタバタありましたが(笑)舞台の上ではしっかり頑張りました。




更に今日は、バンビちゃんがお手伝い&応援に来てくれましたよ♪

頼もしいお姉さんが来てくれて良かったね。

バンビちゃん、ありがとう(^^)








さぁ明日は準決選です。


今日は良い点数をもらった子も、ミスをしてしまった子も、明日は明日。




しっかり気を引き締めて、また頑張りましょう(^_^)









スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog