2016-03-31

伊達コンクール予選。



今日は朝からホテルでメイクを済ませ…(そのまま地下鉄に乗り(((^^;))


9時過ぎには楽屋入り。


そして、あっという間に場当たり。

本番!



な一日でしたf(^_^;





そして、富山の4名、
無事予選を通過することが出来ました。




朝からバタバタ…

色々ありましたが(@_@;)



とりあえず、良かったです。



ただ、今日の出来がとても良かった!とは言い難いので…





また明日、しっかり踊れるように調整してほしいと思います。




今日は早めに休みましょう(-.-)Zzz・・・・




また明日も、よろしくお願いいたしますm(__)m

2016-03-30

ワークショップday。



仙台コンクールblog2日目。


今日は審査員の先生方によるワークショップに参加してきました(^^)



富山チームの参加した回は、難しい事というよりも

プリエやアンディオールを丁寧に。
頭の位置を正しく。
プレゼンテーションをしっかりと。

という感じでした。




その後の、お姉さん達が参加した回は、なかなか難しい高度なテクニックのレッスンだったようですが…(((^^;)




そして、くたびれた今日は
昨年行ってとっても美味しかった韓国料理のお店にまた行きました(^^)v


本当に美味しくて、辛いのですがペロッと食べれてしまう…。


一時間の滞在で、お腹いっぱいたくさん食べました!(笑)






さぁ、明日からいよいよコンクールが始まります。


明日は朝も早いので、しっかり休んで明日に備えましょう\(^^)/




2016-03-29

in仙台!




今日も一日お疲れ様でした(^^)v


春休みの一日、楽しく過ごせましたか?







先生達とヴェリエーションクラスの4名(&金沢チーム4名)コンクール出場の為に今日から仙台入りしました~。



今日は朝から練習をして、新幹線で仙台まで。


乗り心地が良いので、飛行機よりも時間はかかりますが快適な旅でした。






着いてからは、仙台と言えば!の牛タンを食べに…(^.^)


しっかり食べて、明日からの鋭気を養いました!(笑)





明日は、ワークショップに参加します。


場所に慣れて、雰囲気に慣れて、お稽古もしっかり受けられる様に…



頑張りましょう\(^o^)/




しばらくコンクールblogが続くと思いますが、応援よろしくお願いいたします!m(__)m



2016-03-24

卒業生達~☆



春休みということで、先日高岡教室に富山シティバレエOGさん達が遊びに来てくれました~( ^∀^)




京都と福井で頑張る、KちゃんSちゃん。

この春から大学生になる、SちゃんYちゃんは、二人とも東京に進出だそうです!



みんな、お姉さんになりました(σ≧▽≦)σ





少ししかお話は出来ませんでしたが…

わざわざ来てくれてありがとう♪






OG作品披露、いつでも待ってます!(笑)




☆☆☆☆☆


富山シティバレエ団
新規受講生募集中☆


見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
0763-58-2125(砺波教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp


2016-03-22

懐かし写真(笑)



おはようございます!


連休明けですが、みんな元気に学校行けたかな?





私はこの連休はクラスもお休みで、またまた遠出をしてお勉強に行かせてもらいました(^^)v


観て、動いて、頭を使って…
盛り沢山でしたが、とても楽しめました(^^)









そうそう、高校受験組からは先日
「志望校受かりました!」
との報告も頂きまして\(^o^)/



みんな、おめでとうO(≧∇≦)O





さぁ、これで心置きなくバレエを…?
と思いきや、
「卒業旅行に行ってきます♪」
とのこと(笑)





これまで、春休みも夏休みもバレエ一色で過ごして来たからね~。


旅行に行く子も行かない子も、こんな時くらいはたくさん遊んで来てください!





メリハリ大切です(゜ー゜)(。_。)



そしてまた、豊かな心でバレエに取り組める様に、頑張りましょうね♪ヽ(´▽`)/








あ、今日の写真は、そんな新高校生の懐かしの写真達です(笑)



小さくしか写ってない子も居ますが(^^;

変わった様な…
変わらない様な…?

と言っても、まぁこれは小学6年生くらいかな。




可愛い♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







☆☆☆☆☆

富山シティバレエ団
2016年度 新規受講生募集中☆


見学・体験レッスンのお申し込み↓

富山新聞文化センター
☆高岡教室:0766-26-7000(高岡市広小路1-10)
☆富山教室:076-421-7529(富山市大手町5-1)
☆砺波教室:0763-58-2125(イオンモールとなみ 2F)

[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp









2016-03-19

富山教室(^^)



今日も一日お疲れ様でした(^-^)





今日は土曜日なので、午前中は高岡教室。
そして午後からは富山教室の盛り沢山の日。




富山教室 幼児クラスさん達、少しずつ人数も増えてきて、今日は5人でのレッスンでした。



今日体験レッスンに来てくれたRちゃんも、とてもよく頑張ってお稽古出来ていましたね!

私が隣に行くと、訳もなく手を繋いできてくれた可愛い3歳さん。



来月から入会してくれることになりましたよ(^^)v





これから、一緒にたくさん頑張ろうね♪(*^▽^*)




・・・・・・・・・・

富山シティバレエ団
新規受講生募集中☆

お友達紹介キャンペーンも実施中~!


★高岡教室★高岡市広小路1-10
<月>
14:00~大人クラス
16:30~幼児クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生クラス
<水>
16:00~幼児クラス
17:00~小学生低学年クラス
18:30~中高生クラス
20:00~大人クラス
<金>
16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生特別クラス
<土>
10:00~小学生高学年特別クラス

★富山教室★富山市大手町5-1
<火>
15:30~幼児クラス
16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生一般クラス
<木>
16:30~幼児クラス
17:45~小学生基礎クラス
19:00~大人クラス
<土>
14:30~幼児クラス
15:30~小学生低学年クラス
16:45~小学生高学年クラス
18:00~中高生一般クラス

★砺波教室★イオンモールとなみ2F
<木>
16:30~幼児クラス
17:45~小学生基礎クラス
19:00~大人クラス



見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
0763-58-2125(砺波教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp


2016-03-17

A先生レッスンJクラス!





続きまして、Jクラス編。



こちらも終始、和やかながらも真剣に…




たくさんの人数ではありましたが、一人一人にそれぞれの注意を頂き、とても有意義な時間になったのではないでしょうか?


後は普段からいつも気を付けてお稽古を続ける事が大切です。




普段なかなか会えない先生のレッスンですから、この一回の注意をいかに自分の物に出来るか?が、上達のポイント(゜∇^d)!!



「あー、楽しかった。」
だけで終わらない様に、今後のお稽古にしっかり活かして行きましょうね\(^o^)/




A先生、ありがとうございました!






2016-03-17

A先生レッスン!





おはようございます(^^)



先日ですが、今年の発表会に向けて準備の為にゲストのA先生に来て頂き、特別レッスンもして頂きました!


まずはPBクラス(+新中1生まで)の写真です(^^)v






毎回の事ながら、とても丁寧にご指導頂きましたよ(^o^)



中には右左が完全に逆になってる子も居ましたが…(;´д`)

ほとんどのメンバーが緊張し過ぎることもなく、楽しくきちんとお稽古出来る様になってきましたね。





Jクラスの写真も続きます…。



2016-03-13

お友達増えました!



おはようございます。


昨日はまた急に寒くなって、雪も積もっていましたが、皆さん体調は大丈夫ですか?





先日もお知らせしました、お友達紹介キャンペーン!

今期の対象の方にプレゼントお渡ししましたよ(^^)v




富山教室JクラスのKちゃんと、Cクラスに入会してくれたHちゃん。



普段は一緒になることはありませんが、ママさん同士がお知り合いだそうです。





このところ、毎週体験レッスンや見学に来てくださる方がいて、賑やかになりつつある富山教室幼児クラス。


高校受験組も無事にお稽古復帰しましたし(^-^)

本格的な春に向けて、みんなも頑張っていきましょうねo(^o^)o


ご紹介、ありがとうございました。




☆☆☆☆☆

富山シティバレエ団
2016年度 新規受講生募集中☆


見学・体験レッスンのお申し込み↓

富山新聞文化センター
☆高岡教室:0766-26-7000(高岡市広小路1-10)
☆富山教室:076-421-7529(富山市大手町5-1)
☆砺波教室:0763-58-2125(イオンモールとなみ 2F)

[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp



2016-03-05

お友達紹介キャンペーン!


おはようございます。



先日も書いた通り、只今富山シティバレエ団では新年度受講生を募集しています。



そこで、現在富山シティ(又は金沢シティ)バレエに通われている方からのご紹介で入会頂いた方には、特別に特典とプレゼントを差し上げます!





お母様には、財布に優しい
ご本人様には貰って嬉しい

プレゼントをご用意して、皆様のお越しをお待ちしています(*^^*)





近所のお友達、
学校のお友達、
ママ同士のお知り合い、
妹や弟、
従姉や親戚、
どの様な方でも構いません。


是非一度、お友達誘ってみて下さいね♪






**********


富山シティバレエ団
新規受講生募集中☆


★高岡教室★高岡市広小路1-10
<月>
14:00~大人クラス
16:30~幼児クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生クラス
<水>
16:00~幼児クラス
17:00~小学生低学年クラス
18:30~中高生クラス
20:00~大人クラス
<金>
16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生特別クラス
<土>
10:00~小学生高学年特別クラス

★富山教室★富山市大手町5-1
<火>
15:30~幼児クラス
16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生一般クラス
<木>
16:30~幼児クラス
17:45~小学生基礎クラス
19:00~大人クラス
<土>
14:30~幼児クラス
15:30~小学生低学年クラス
16:45~小学生高学年クラス
18:00~中高生一般クラス

★砺波教室★イオンモール・となみ 2F
<木>
16:30~幼児クラス
17:45~小学生基礎クラス
19:00~大人クラス



見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
0763-58-2125(砺波教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp

2016-03-03

3月!





おはようございます。


あっという間に3月突入ですね。




入試もあれば、卒業入学準備などなど、忙しい季節になりました。






富山シティバレエでも、今年の発表会に向けて少ーしずつ動き出さなければいけません。


今年の発表会は12月を予定しています。

頭の中では少しずつ考えたりはしていますが…( ̄~ ̄)





まず春を迎える今は、新しいお友達をたくさん募集したいと思います(^^)


嬉しい事に、高岡教室/富山教室両方の幼児クラス・小学生クラスに、今月から入会のお友達がに来てくれています。

そして、今週体験レッスンのお申し込みも頂いています。


昨日のPAクラスさんからは、4月から週のクラス数を増やしたいとの申し出も数名あり、本当にこれからが楽しみです。




昨日も元気にジャーンプ!していた幼児クラスさん。


そして、久々に撮影Jクラスもたくさん跳びました(笑)




寒さに凍えて縮こまる事なく、元気いっぱい身体を動かして、楽しく明るく心も身体も健康に毎日を過ごしましょう\(^o^)/





★富山シティバレエ団★
2016年新規受講生募集中!

幼児クラスは3歳から受講可能です。

是非一度、見学・体験レッスンにお越し下さい!

★高岡教室★
<月>
14:00~大人クラス
16:30~幼児クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生クラス
<水>
16:00~幼児クラス
17:00~小学生低学年クラス
18:30~中高生クラス
20:00~大人クラス
<金>
16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生特別クラス
<土>
10:00~小学生高学年特別クラス

★富山教室★
<火>
15:30~幼児クラス
16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生一般クラス
<木>
16:30~幼児クラス
17:45~小学生基礎クラス
19:00~大人クラス
<土>
14:30~幼児クラス
15:30~小学生低学年クラス
16:45~小学生高学年クラス
18:00~中高生一般クラス

★砺波教室★
<木>
16:30~幼児クラス
17:45~小学生基礎クラス
19:00~大人クラス



見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
0763-58-2125(砺波教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog