2016-01-11

祝 成人!


今日も一日お疲れ様です!




今日は成人の日でしたね(^^)





高岡市の成人式が、良くない事で全国ニュースになっていて、ちょっと残念な感じでしたが…(ノД`)






新成人の皆さん、おめでとうございます!





写真は、今年成人式を迎えたSちゃん(^o^)


実は去年のうちに、成人式の前撮りをしたらしく、その時に素敵なお着物姿を見せに来てくれていたのです♪



なかなか載せるタイミングがなくて…今日やっと載せられました(^-^)v





小さいときからずっと知ってる子が成人なんて…



もう、親戚のおばちゃん気分で嬉しいものですね。





私の成人式の時なんて、顔がパンパン過ぎてまともな写真すらありません(笑)


まぁ、
姉にヘアセットをしてもらい、母の振り袖を母に着付けてもらい、父に玄関前で写真を撮ってもらう…


0円成人式も今となっては良い思い出(?)ですけどね(^^;








とにもかくにも、



Sちゃん、そしてSちゃん世代のみんな、


成人おめでとう!♪ヽ(´▽`)/










2016-01-10

富山教室幼児クラス。


おはようございます(^^)



年長さんが上のクラスに上がって、昨日は二人だけのレッスンだったけど、二人ともしっかり頑張っていましたよ(゜∇^d)!!



**********

富山シティバレエ団
新規受講生募集中☆



見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
0763-58-2125(砺波教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp







2016-01-07

2016年スタート!


今日も一日お疲れ様でした(*^^*)





さてさて、富山シティバレエは昨日から通常レッスン始まりまして、いよいよ2016年スタート!しましたヽ(・∀・)ノ



昨日の高岡教室では、クラスが上がったメンバーがちょっと緊張した面持ちで頑張っていましたね(^_^ゞ



そして今日は富山・砺波教室も始動!




まぁ初日は、お休みした身体を戻すことがメインのお稽古でしたが、これからどんどんハードになっていく予定ですので…(笑)





みんな、今年もしっかり頑張りましょう!(*^▽^)/★*☆♪



――――――――――


富山シティバレエ団
新規受講生募集中☆


★高岡教室★
<月>
14:00~大人クラス
16:30~幼児クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生クラス
<水>
16:00~幼児クラス
17:00~小学生低学年クラス
18:30~中高生クラス
20:00~大人クラス
<金>
16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生特別クラス
<土>
10:00~小学生高学年特別クラス

★富山教室★
<火>
15:30~幼児クラス
16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生一般クラス
<木>
16:30~幼児クラス
17:45~小学生基礎クラス
19:00~大人クラス
<土>
14:30~幼児クラス
15:30~小学生低学年クラス
16:45~小学生高学年クラス
18:00~中高生一般クラス

★砺波教室★
<木>
16:30~幼児クラス
17:45~小学生基礎クラス
19:00~大人クラス



見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
0763-58-2125(砺波教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp

2016-01-03

OG会♪




皆様、あけましておめでとうございます!


お正月、いかがお過ごしですか?





私は年末年始も順調に身体を動かして、あまりお正月気分ではありませんが…(笑)



昨日、久々にOG会をしましたよ(^^)



いつの間にやら、みんな大人になり…

初めての(念願の!?)アルコール有りの会でした(^_^)/▼☆▼\(^_^)



お姉さんの名前、全員言えたらかなりの富山シティ通!
ってくらい、いろんな初めてを作り上げてきてくれた初期メンバー達ですよ(^o^)
(写真では、みんな妙におしとやか風ですねぇ…笑)



懐かしい話も、たくさんたくさん出来ました♪




今回は参加出来なかったお姉さん達も、また富山に来るときは連絡してね!



みんな、ありがと~(^o^)/ ̄ ̄





2016-01-01

2016・1・1


プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog