2013-06-23

A先生振付レッスン!





先日、2日間に渡りA先生に振付レッスンをして頂きました(^o^)


今年の作品は…





まだ内緒にしておきますが(笑)

今回も、とっても素敵な予感…(^^)





とは言っても、これからたくさん練習しないと!です(^^;



皆が素敵に踊ってくれないと、素敵な作品にはならないですもんね(^.^)

皆がビシッと揃えば、かなりかっこ良い踊りになりそうです(*≧∀≦*)☆





今回はまだ半分?以下?しか出来ませんでしたが…(>_<)

次回7月末まで、続きも楽しみに頑張って行きましょう(^^)

2013-06-13

最近の…



久々に富山教室の写真です(^o^)v


最近の富山教室は、幼稚園クラスに新しいお友達が2名増え、先日は体験の方も更に2名来て頂き、少人数でもなんだか賑やかな感じです(*^^*)

高岡教室にも1名新しいお友達が来てくれたのですが…どちらもぽちゃぽちゃ3歳さん♪(笑)


まだまだ1時間集中することは難しい年齢ですが、とっても一生懸命お話聞いてくれました(^_^)


今度は写真も撮らせてもらおうかな~(*^▽^)♪




そして、約1年ぶりにHちゃんがバレエに復帰!!!
中学生になって学校も忙しくバレエからは離れていたHちゃんですが「やっぱりバレエが好き(^^)」と、またお稽古に来てくれました。

そんなこんなで、最近は中高生・大人クラスも人口密度高め…(笑)
みんな汗だくで頑張っています(^.^)



嬉しい出来事いっぱいなこの頃ですが…
そろそろ発表会の練習も始めなくちゃ!と思いますf(^^;

相変わらずのんびりな先生でごめんなさいσ(^_^;)




来週には、振付のA先生にも来て頂きますよヽ(・∀・)ノ



今年の発表会は
★10月27日(日)
高岡文化ホール★
にて開催致します♪


今ならまだ、新入会の方も参加出来ます(^^)


少しずつ暑い日が多くなって来ましたが、体調に気を付けて頑張りましょうね(⌒∇⌒)ノ







プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog