2012-08-31

HAPPY♪







さて、先日の話ですが…


私、また一つ歳をとりまして(^^;




Jクラスさんがいろいろとお祝いをしてくれたんです(^ー^)


しかも、2日間に渡り…(笑)

(2日目(当日)には予告があったので、瞬間写真も撮らせてもらいました(^^))


歌を歌ってくれて、更にはクラッカーを!!!(☆o☆)

ハートが飛び出す、可愛いクラッカーでした(*^^*)




そしてメッセージカードを貰ったのですが、それが2日目に貰ったカードと組合わさるという…(*≧∀≦*)

写真でわかりますかね?

とても凝ったカードでした♪




富山PBさんも、みんなでメッセージカードを書いてくれて…(/_;)


とても嬉しかったです(〃^ー^〃)



クラッカーの後は、みんなでキラキラで遊んだり…(笑)





みんな、本当にありがとう♪♪♪

面白い写真も載せちゃったけど…ごめんね(笑)


大切に飾っておきま~す(^o^)☆

2012-08-30

夏休み。







まだまだ暑いですが、とうとう8月も終わりですね(^-^)


毎年夏休みは、集中レッスンと称していつもより長めにたくさんのお稽古をするのですが…
昨日でひとまず終了しました(^_^)/


集中レッスンでは、普段バラバラの曜日にお稽古している子達も集まってお稽古をします。

並び方や自分の立ち位置を覚えるのには、みんなでやってみるのが一番ですからね(^o^ゞ



みんな暑い中、たくさんのお稽古良く頑張りましたね\(^_^)(^_^)/♪

まだまだこれから頑張らなくちゃいけない部分もたくさんあるんだけど…(笑)



また来月には合同練習などもありますから、みんなで力を合わせて頑張りましょう!!!





そして、今週の私は他にも嬉しい事があったので…

それはまた、後程~♪ヽ(´▽`)/

2012-08-10

到着。

高岡富山チーム、無事に到着(^^)



みんなお疲れだと思います。

ゆっくり休んでね(o^-^o)

2012-08-10

さぁ!


富山に向かって出発です(^_^)/

2012-08-10

終了~!

最後の練習も無事終わりました(^o^)


今からお昼ご飯です(^^)

2012-08-10

最終日!



朝御飯を済ませて、最後の練習に向かいますp(^-^)q

2012-08-09

一芸!









集合写真(^-^)v



と、恒例(?)の一芸大会~!(^o^)

富山からは、Jのお姉さん達が出てくれましたよ(^^)




PBのみんなも、来年は何か出来るような度胸とスター性を身に付けなくちゃ!ですよ!(゜◇゜)

2012-08-09

夕食は、




豪華にバイキング\(^-^)/


みんな、たくさん食べてますd=(^o^)=b

2012-08-09

夕食前に、


トイレにダッシュ!(笑)

2012-08-09

お疲れ様。


3日目の練習も、なんとか終了(^o^)v



ちょっとお疲れだけど、今からお楽しみ…(〃∇〃)♪(笑)

2012-08-09

ご飯の後は…


野球観戦!!!!!(笑)

2012-08-09

午前の部。



終了しましたよ(^_^)


今回の体育館は、綺麗で涼しく、なかなか快適です(  ̄▽ ̄)

2012-08-09

3日目!


ちょっと眠そうな子も居ますが…(笑)


練習場へ出発です!!!(^_^)/

2012-08-08

夕飯は、


ハンバーグにケーキまで頂きました(*≧∀≦*)


これで明日も頑張れるかな?(笑)

2012-08-08

2日目も…







練習、無事終了~o(^o^)o


お姉さん先生も、頑張ってくれました(^.^)


もちろん、後片付けは自分達で…(o^-')b !




お疲れ様でしたm(__)m

2012-08-08

練習開始!




2012-08-08

2日目!




みんな元気に朝御飯(^^)v



今日も一日頑張りましょう(⌒∇⌒)ノ""

2012-08-07

一日目。


練習終了しました(^^)v

2012-08-07

合宿!


出発です\(^-^)/

2012-08-01

お疲れ様でした。

準決選終了しました(-_-)


昨日の2人と、シードのSちゃんの3人でしたが、残念ながら今回は通過することが出来ませんでした。




頑張った部分もありましたが、克服出来なかった部分も多かったですね。




昨日も書きましたが、今回の結果をしっかり受け止めて欲しいと思います。




明日は金沢チームからのみの参加ですが、引き続き応援よろしくお願いします(o^-^o)

2012-08-01

完成!



プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog