2012-03-31

密会!?


昨日は、お勉強の都合で富山に帰って来ているMミお姉さんとMホ先生とでディナーへ行って来ました~(^o^)v


開拓者として(!?)富山シティを作って来てくれたお姉さんですが、あっという間に大学4年生!!!(゜o゜)


今では、すっかり大人になりまして(笑)







「あの頃言われてた事が、最近やっとわかります。」と。

「あの時は、やってるつもりだったんですけどね~。」って(笑)



更には、「1つの事を頑張れなかったら、他の事も頑張れないでしょ。」なんて!!!(@ ̄□ ̄@;)笑笑笑





嬉しいね(*´∇`*)

そんな話が出来るのが嬉しいね。



一番怒って泣いて、いろんな経験したもんね(^o^;)




近々皆に渇を入れてもらうよう、言っておきましたから(^o^)v

お稽古にも出没してくれる事でしょう。





次はお酒も飲んで更に語るぞ~!!!(>ω<)/。・゜゜・(笑)

2012-03-28

来週。



昨年は震災により延期になってしまった為、参加出来なかった伊達コンペティション。


とうとう来週に迫ってまいりました(^^;)))




新しい曲で練習を始めて2ヶ月半…

まだまだ足りないですが…



やるしかないね(*´ー`*)

2012-03-23

雪。


3月だと言うのに、雪がちらついたり寒い毎日ですね(^_^;)


でも、さすがにお稽古場の雪とは、さよならしましょうかね(笑)



次は桜か!?(*´∇`*)

2012-03-19

忘れた頃に…


やって来る( ̄▽ ̄;)(笑)

2012-03-16

祝卒業!!!



3月です。


富山JクラスのKちゃんと、Rちゃんが無事中学校を卒業し、高校も決まったみたいです(^o^)/

おめでとう(*´∇`*)


高校生になつたら、お勉強ももっと大変になると思うけど、両立出来る様に頑張ってね♪





で、これ、何かわかりますか???

Kちゃんが、美術の時間に製作したんだって(^.^)


さすが富山シティバレエ美術担当…(笑)






動画も撮ったんだけど、載せられるのかなぁ(^^;



ちなみに、お皿じゃないからね~f(^ー^;


2012-03-12

富山cクラス!






3月に入り、少し暖かくなって来たからでしょうか?

体験レッスンの申込み等、新しいお友だちが来てくれる事が増えて来ましたヽ(・∀・)ノ



身体も動かしやすくなる季節です(^o^)v

バレエに興味をお持ちの皆さん!是非一度富山シティバレエに足を運んでみて下さいね(^o^)/





写真は、富山cクラスさん。

この日は振替受講の子もいて、いつもより賑やかにお稽古していましたよ(^-^ゞ



カラフルなレオタードも可愛い♪


また頑張ろうねo(^o^)o

2012-03-05

3月!!!!!



いつの間にか、もう3月ですね~(^o^)/


というわけで(?)富山シティバレエでは、春から新しく何かを始めたいという方を大募集~ヽ(・∀・)ノ


無料で体験レッスンが受けられます!!!




★富山シティバレエ団★

2012年度新規受講生募集中!!!
見学・体験随時受付中♪

◆高岡教室
月:14:00~レディース初級クラス(隔週)
  16:30~幼児クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生クラス

水:16:00~幼児クラス
17:00~小学生低学年クラス
18:30~中高生クラス
20:00~レディースクラス

金:16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生クラス

◆富山教室
火:15:30~幼児クラス
16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生一般クラス

土:14:00~小学生低学年クラス
15:30~幼児クラス
16:30~小学生高学年クラス
18:00~中高生一般クラス


お問い合わせは、高岡教室↓
0766-26-7000 まで。



現在受講中の方からのご紹介で入会して頂いた場合、受講生と新しいお友だちに素敵なプレゼントを差し上げます♪

是非お友だちを誘ってみてくださいね\(^_^)(^_^)/





ちなみに写真は、先日Jクラスのレッスン後にみんなの前でEXILEダンスを披露してくれたRちゃん(笑)

バレエをやれば、こんなダンスも踊れる様になる!?!?!?(((^_^;)


っと、こんな感じで楽しい教室ですよ~って事で…ね(^^;)ゞ
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog