2011-12-31

感謝。





皆さん、今年も一年ありがとうございましたm(__)m


みんな元気に年越し出来そうですか?


私はこの一年を象徴するかの様に絶不調です(T-T)(笑)




何はともあれ、あっという間の一年でした。




いろいろ振り返りたい所ですが、潔く来年の事だけ考えて、年を越そうと思いますf(^_^;

なので今年の写真の残りを全て載せておきますね(^-^)/




皆さん本当にありがとうございました。


良いお正月をお迎え下さい。

2011-12-28

メリクリ。


皆さん楽しいChristmasを過ごしましたか~???


私はお休みに入った途端に、風邪!?…って言う

ある意味予想通りのChristmasでした┐(-。ー;)┌




さてさて、発表会以来たくさんのお友達がお手紙や写真をプレゼントしてくれました♪

写真はその一部…



ですが、
中でも高岡PAさん達からもらった一番下の!

普通にアルバムと思いきや、中を見てびっくり( ☆∀☆)

みんなで撮った写真の後には、一人一人からの可愛いメッセージが!!!


今の高岡PAさんは、お稽古中はなかなかお話をしてくれない、静か~なクラスなのですが(笑)
みんなちゃんと綺麗な字で、たくさん書いてくれてます(*≧∀≦*)


な~んだ(笑)
ってね(^o^ゞ



来年1月からはクラス替えがあるので、だいぶメンバーが入れ替わる予定のこのクラス。

大移動ゆえに、心配も多いですが、みんなの気持ちは上を向いている様で…☆

良かった♪♪♪


先生はもっともっと厳しく怖くなると思うけど(笑)来年も頑張ろうね(*^▽^)/★*☆♪





みんなありがとう。

2011-12-21

サンタさん?


昨日の富山教室に、ちっちゃなサンタさんが…(☆o☆)

可愛いプレゼントをくれました♪♪♪



中に入っていたお手紙には
「らいねんもがんばるです!」
と書いてありましたよ(*⌒―⌒*)(笑)



そして、その後、
たまごっち?なんとか?に夢中になる二人(^-^)


ありがとう☆

2011-12-18

作品紹介とトイレ。



高岡教室の壁に来年のカレンダー貼り付けてみました~♪ヽ(´▽`)/


そして下に居るのはJクラスのMヤちゃん作の雪だるまさん☆(Mナちゃんのママが作ってくださったサンタクマリーナちゃんと一緒に…(^-^))


みんな凄すぎて尊敬です(;つД`)


ありがとうございます(o^・^o)







で、話変わりますが、高岡教室のトイレが新しくなりました。

もちろん古くなっていたという事もありますが…

さらに、和式から洋式に変わりました。



最近はどこのお家も洋式が多く、和式に慣れていない子が多いのでしょうか???

以前のトイレでは、汚してしまう子が多かったんです(- -;)



見かねて今回は洋式に…。

まぁ、バレエの時はレオタードなどを全部脱ぐので、洋式の方が便利だと思います。





汚していたのが、バレエの子とは限りませんが、それをそのまま放って出て来たら、当然次の人は良い気がしませんよね。
滑って転んで危ない事もありました。



バレエ教室は今回変わりましたが、公共の場ではまだ和式も多いと思います。

もちろん洋式だから汚さないとも限りません。



バレエ以外の場でも、マナーを守って素敵な人になって欲しいです。




ピカピカになった新しいトイレ…いつまで維持出来るかな。

みんな気を付けて下さいね。




2011-12-13

富山も☆


CクラスのSちゃんが、可愛い飾りを持って来てくれました(o^-^o)


ありがとう(o^・^o)

2011-12-07

K家の…


くまちゃん♪登場!!!

Nocturneちゃんとスケートちゃんですね(^O^)

白白で見にくいかもですが、こちらも細かく再現されてます(@_@)




私も欲し~い!!!

けど…


Somedayのは…微妙…かなf^_^;

可愛いくないし(-_-)(笑)





来年は可愛いの着たいなぁ(:_;)

2011-12-06

☆☆☆




ツリー設置から一週間、お稽古場はこんなに様変わりしました!!!(^O^)/



みんな可愛い飾りを作って来てくれて、ツリーもご覧の通り♪◎^∇^◎





ありがとね(^_-)-☆
まだもうちょっとだけつけれるよ(笑)

2011-12-05

○○リーナいっぱい!!!



先日、blog見たMナお姉さんが「うちの子達も…」と全員連れて来てくれました(゜▽゜)


リラちゃん・パドトロワちゃん・ジゼルちゃん・中国ちゃん・リーズちゃん♪♪♪


この子達のすごいのは、髪飾りまでものすごく忠実に作ってあるところ!!!!!



見ていて、私まで懐かしくいろいろ思い出してしまいます…(笑)





ありがと~(^O^)/

2011-12-02

ツリー☆



今日PAさんが飾りを付けてくれましたよ(^O^)v


だんだん賑やかなお教室になってきました(笑)
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog