2011-08-31

夏休み報告。


8月、とうとう終わってしまいますね(>_<)


この一週間で、振付がちょこちょこ上がりつつある状態です。


ていうか、逆に言うと、まだ振付終わってない作品がたくさん!!!f^_^;




明後日からは、通常レッスンに戻りますので、気を引き締めていかないと、時間が足りなくなっちゃいますね(*_*)






とは言え、長い長い夏休み…みんないろんな所に行って来た様で(#^.^#)

Nコちゃん・Mヤちゃん・Rンちゃん・Kコちゃん・Mユちゃん・Nキちゃん・Nッちゃん・Kナちゃん・Yカちゃん・Nミちゃん・Sラちゃん・Mナちゃん(で、合ってるかな?)

いろいろたくさんお土産頂きました!

みんなありがとうm(__)m


写真撮ってなくて、既にお腹の中に入った物もたくさんありますが(笑)




先生、どこにも行ってなくて…お返し出来ないけど、ごめんねf^_^;




そして写真の物は、お誕生日にまた貰ってしまって(@_@)

嬉しいやら、申し訳ないやら…

ですが、みんな完全に私好みの物ばっかり♪♪♪\^o^/




ありがとう(^_-)-☆

メッセージカードも嬉しかったよ☆


あんまり気を使わなくて大丈夫だからね(^^ゞ





そして、今月新入会の方と来月入会予定の方、合わせてなんと6名!!!!!!

山○先生の写真広告効果かしら???o(^-^o)(o^-^)o


また楽しくなりそうです(^O^)/


まだまだ暑いですが、9月も頑張りましょ~♪

2011-08-28

おまけ。





そして今日、またまた皆からお祝いしてもらっちゃいましたf^_^;


Jクラスさん達みんなで、歌を歌ってくれた後にクラッカー!!!!!(ノ゜O゜)ノ
(その後、記念撮影…笑)


そして、手作りカード☆


表紙も立体になってて、可愛い~♪




Nちゃんからも可愛いワンちゃんもらっちゃって…


みんな、ありがとう\^o^/



大変だけど、充実した一日でした~(#^.^#)



後はお酒でも飲んで過ごします♪(笑)

2011-08-28

(^O^)/






前回のblogから、間が空いてしまいましたねf^_^;


合宿のまとめとか言ってたのに、ごめんなさいm(__)m


その間にお盆休みがあり、金沢には相○先生が来られ…

そして昨日今日は高岡富山教室に山○先生が来て下さいました!!!



第2回振付Day(^O^)/

今回は、前回の確認とPA~J全員参加のパートの振付…。


何せ人数が多いので、なかなか大変です(*_*)

そして人数が多いと、その分ボーッとしちゃう子も多くなり…。



結果としては、あと1曲振付が残ってしまいました(-.-;)



次回に持ち越し( ̄▽ ̄;)

って次回は9月!!!!!

発表会2ヶ月前ですけど…。



みんなが覚えられなかったんだから仕方ないね(>_<)




今回言って頂いたのは、やっぱり『手』と『顔』


いつも言うのですが、手がフニャフニャ・くちゃくちゃな子がとても多いです。

バーレッスンから意識してっていつも言ってるけど、まだダメですね(´Д`)


それが原因で、頑張っているつもりでもそうは見えないし、動きのバラバラ感が出てしまいます。


こればっかりはねぇ、意識の問題ですよ。

出来ない事じゃないし。



一人一人が気を付けないと、全体が台なしです。



次回はもう一人の男性ゲストさんにも来て頂きますから、それまでにもうちょっと何とかしようね。




順番を覚えただけでは、踊りとは言えないですからね!!!!!!!!!!


頑張りましょうp(^^)q





山○先生、今回も長い時間ありがとうございましたm(__)m

2011-08-10

そして…


野球観戦中~o(^-^)o(笑)



わ~い\^o^/
先生達の母校、初戦突破です!!!!!

2011-08-10

マロちゃん♪



kちゃんのお迎えに、マロちゃんも来てくれましたよ\^o^/


可愛い♪♪♪
癒されました(#^.^#)

2011-08-10

今日の写真。





今日の写真の残りです(^O^)/



先程、無事高岡に着いて解散しました。


合宿のまとめ記事は…また次回f^_^;

2011-08-10

お知らせその2。



只今、高岡インター降りましたー(^O^)/



みんな意外と元気です(笑)

2011-08-10

お知らせ。

今日の高岡教室到着が、30分程度早くなるかもしれません。

お迎えに来て頂く保護者の皆さん、よろしくお願い致しますm(__)m

2011-08-10

お楽しみ会その2☆





まだ載せてない写真がありました~f^_^;


最初に舞台に上がってくれた金沢Sちゃんと、金沢お姉さんチームですね♪

2011-08-10

最終日。



とりあえず、お寝坊さんはいなかったみたいですf^_^;

2011-08-09

お楽しみ会☆
















たくさんのお友達が、一発芸・歌&ダンス♪してくれましたよ~(^O^)/


何をしているかわかるでしょうか?
(答えは金沢blogにて…?!)



この舞台の度胸次第で、来年の配役が決まるとか決まらないとか…(笑)


とにかくみんなで盛り上がりました\^o^/

舞台に上がってくれたみんな、ありがとう(v^-゜)

2011-08-09

夕食スタート!!!








ビュッフェ形式で、美味しそうな物がいっぱい♪


の後は…みんなで先生を楽しませる会♪ですよ~o(^-^o)(o^-^)o(笑)

2011-08-09

レッスン風景。




シルフィード&カノン&お姉さん先生による個人指導o(^-^)o

2011-08-09

午前レッスン、




終了しました~(^_^)



とっても良い天気ですが、風があるので日陰なら過ごしやすい。かな?f^_^;

2011-08-09

3日目。




今日の朝食は和食です♪

2011-08-08

お疲れ様。


2日目お稽古終了しました~(^O^)/

2011-08-08

なう。


2011-08-08

PBチーム。


今から出発ですo(^-^)o

2011-08-08

コテージ風景。






2011-08-08

おはようございます!


朝食です♪

ちょっと眠そうな子もいますが…f^_^;


今日も一日頑張りましょー!!!(^O^)/

2011-08-07

夕食後。



事務局の方から差し入れにお菓子を頂きました~(^O^)/


後は自由時間&入浴Timeです☆

2011-08-07

夕食~♪



2011-08-07

事務局さん。



先に来てリノリウムの準備をしてくれていました!!!(汗に注目!!!!!(@_@))

本当に、ありがとうございますm(__)m

2011-08-07

いざ!!!


お稽古場へ…(^O^)

2011-08-07

お昼はカレー♪



ごちそうさまでした!!!

2011-08-07

到着。


2011-08-07

出発!!!



2011-08-07

続々と。


集合中~(^O^)/

2011-08-05

最後は…




美味しい物を食べて♪
お土産買って、帰ります(^O^)/



ずっとコンビニばっかりだったので、ねf^_^;

ちょっと贅沢を…(#^.^#)


美味しかったですよ(^-^)v

2011-08-05

無事…。




昨日、バレコン東京全ての日程が終了しました~!!!


今回富山からは、3名が決戦まで進む事が出来ました(^O^)/




キューピットのMちゃんは、これが初めてのコンクール!!!

今日の朝は眠気と疲労で、トロトロのお顔をしてましたが…(笑)踊りの練習を始めたら、ようやく目が覚めて来た様でf^_^;

この3日間で確実に成長しましたねo(^-^)o

写真を見たら一目瞭然!!!
朝一で踵の皮が剥けたり、出番直前にタイツ汚したり(笑)色々あったけど、良く頑張りました(^O^)/





Yちゃんは無事決戦まで進めたものの、予選からずっと先生のダメ出しを受け続け…

厳しい悔しいコンクールになってしまいましたね(-_-)





そしてSちゃん、昨日はちょっとイマイチ乗り切らない感じで…やっぱり点数が良かったとしても、自分自身の気持ちが納得出来なきゃダメです。

で、今日はさらに上を!!!と頑張りました。
途中アクシデントもありましたが、きちんと踊り切り良かったです(-.-)





他のメンバーも、それぞれ良く頑張りました!!!


初参加のHちゃん、ギリギリ悔しい結局でしたが、その意味を良く考えて、また今後に期待!です。


同じく初参加のNちゃん、かなり緊張したみたいですが、自信を持てる所は自信を持って!舞台はみんな怖いんです。
良い意味で信じられる部分がないと…ね。


KIちゃん、も同じかなぁ。自分に自信もしくは自分のやって来た事に自信が持てるくらいにならないと!!!だね。


KAちゃん、確実に調子を上げて来たのですが…でも、わかってるよね☆ここでは書かないよ(^_^)





みんな努力もしたし、その分成長もしたと思います(^^)


でも、自分が頑張っている最中は、なかなか冷静に見れない(見えない)事もあると思います。

まだまだ発表会もあるし、来週は合宿だし、ゆっくりする時間はないかもしれないけど、一度客観的に自分の事を見てみると良いかもしれません。




今回の結果はきっと、今のみんなに必要な事。
考えるチャンスをもらえて良かったね。
後から『この時この結果で良かった』と思える様に、今後に繋げて下さいね(^_^)




たくさん協力して頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

今回の参加者、たくさんの刺激をお稽古場に持って帰ってくれると思います。


また明日から頑張りましょう!!!!!



ありがとうございましたm(__)m
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog