2011-01-30

ありがとうございます!

雪もひどい毎日ですが、体験のお問い合わせやお申し込みを頂きました(^O^)/


基本的には、いつでも体験見学OKです!!!

ただ、教室の都合で不定期に休みの日等もありますので、事前に確認して頂きたいと思います。





《富山シティバレエ団》
2011年新規受講生募集中~(^O^)/


3才~大人初心者まで
男の子も楽しくお稽古してます!


☆高岡教室☆(高岡市広小路1-10)

【月曜日】
16:30~17:30幼児クラス
17:45~19:00小学生高学年クラス
19:00~20:30中高生・一般経験者クラス

【水曜日】
14:00~15:00大人から始めるバレエクラス(月2回)
16:00~17:00幼児クラス
17:00~18:15小学生低学年クラス
18:30~20:00中高生・一般経験者クラス
20:00~21:00大人から始めるバレエクラス

【金曜日】
16:30~17:45小学生低学年クラス
17:45~19:00小学生高学年クラス
19:00~20:45中高生・一般経験者特別クラス

【土曜日】
10:00~11:45小学生高学年特別クラス



☆富山教室☆(富山市大手町5-1)

【火曜日】
15:30~16:30幼児クラス
16:30~17:45小学生低学年クラス
17:45~19:00小学生高学年クラス
19:00~20:30中高生・一般クラス

【土曜日】
14:00~15:15小学生低学年クラス
15:30~16:30幼児クラス
16:30~17:45小学生高学年クラス
18:00~19:30中高生・一般クラス





お問い合わせ↓
富山新聞文化センター
高岡教室:0766-26-7000
富山教室:076-421-7529



受講費などはこちらから御覧下さい。
HP→http://hokkoku.bunkacenter.or.jp/ballet/

2011-01-26

新聞!!!


今日の富山新聞に載ってますよ~(^O^)/

2011-01-25

Zちゃん劇場~♪





いろんなお友達や、お姉さんが登場してます(^O^)/


可愛いし、上手だし♪♪♪

ホントは、まだまだたくさん見せてくれました(^^)



先生達が、わーわー言いながらページをめくって行くのを、ちょっとモジモジしながら見ているZちゃんが、また可愛かった(#^.^#)





そしてその後は、しっかりお稽古も頑張りましたよ!!!o(^-^)o


ありがとう(v^-゜)

2011-01-17

お守り♪


今日、高岡教室のKちゃんZちゃんが、先生達にお守りをくれましたぁ(^O^)/




巫女さんとしてお仕事したんだって~!!!

写真見せてもらったんだけど、可愛かった♪♪♪




今年は初詣行きそびれちゃったから、嬉しいです(゜▽゜)


ありがとう(^^)

2011-01-17

今日は。

今年初!!!の月曜日お稽古です(^O^)/




Zちゃん、お待たせしましたぁ(>_<;)





先週末から、雪が多くなり、かなり寒いですね。

雪のせいか、ちょっと遅刻の子がちらほら…。






学校などで遅れてしまうのは仕方ありませんが、寒い中来て、いきなり動いている子…ちょっと心配です(*_*)



本来なら、簡単なストレッチや足先の運動(回すだけでも)をしてからバーレッスンに入って欲しいです。


遅刻して焦っちゃうのはわかるけどさf^_^;





くれぐれも怪我のない様…

気をつけてお稽古しましょうね♪

2011-01-10

もう10日。

今日は成人の日でしたね♪

M美お姉さん、おめでとう(*^▽^)/
今度一緒に呑もうね~!!!(笑)




という訳で、先週金曜日から今年初のお稽古始まりました。


元気なみんなと会えるの楽しみにしていた私ですが、私の方がマスクマンでした(-.-;)

声聞き取りにくくてごめんなさいね。
冬休みで余程気が抜けていたのでしょうか???こんな風邪はたぶん数年ぶり………です(:_;)


早く良くなるよう、お喋り禁止ですね(´~`;)





さて、みんなはホントに元気に来てくれました♪
なんか急に背が伸びてる子もいて、びっくり!!!



新しいクラスになって、いきなりウルウル…(T^T)な子も居ましたが、それも予告してたもんね~(笑)

そして、体験レッスンに来てくれた子も♪

一人は次回から来てくれるみたいです!!!
楽しみだな(^O^)/




クラスが変わって、環境の違いに戸惑ってしまった子も居ましたが、これからこれから!!!o(^-^)o


まぁ1回目は、休み明けでゆっくり目な所もあったと思うので、また今週から走り出しましょう!




あ、2月にはイベント参加もありますよ~☆

2011-01-06

遅くなりましたが…

☆明けましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年も皆さんにとって良い一年となりますように…♪






富山シティバレエ初稽古は、明日7日です!!!

みんなの元気な顔が見れるの、楽しみにしてますね(^O^)/







高岡教室
♪金曜日♪
16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高一般特別クラス



ちなみに富山教室初稽古は…
♪8日・土曜日♪
14:00~小学生低学年クラス
15:30~幼児クラス
16:30~小学生高学年クラス
18:00~中高一般クラス


新しいクラス編成にて、スタートです\^o^/
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog