2010-12-31

雪!!!


雪ですね~。



いよいよ2010年最後の一日ですが、皆さん大掃除は終わりましたか???



この一年も、楽しい事・辛い事いろいろありましたが、皆さんのお力添えにより、一年無事に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。


たくさんの出会いもあり、みんなが毎日お稽古場に来てくれた事が嬉しいです。


みんなにとってのバレエが、バレエ教室が、もっともっと充実したものになる様に、来年も進んで行きたいと思います。

まだまだ進化しなくては!!!!!!!!!(ノ><)ノ





来年1月は7日の金曜日から、新しいクラス編成にてスタートします。


ありきたりのメッセージですが、お餅の食べ過ぎに注意して(笑)
元気に残りの冬休みを過ごして下さい!!!





ちなみに写真は、今年のお正月にうちのチビが発見しました「顔餅」です\(^^:;)
つーか、食べかけ…f^_^;
「写真撮っといて」と言うので撮りましたが、約一年お披露目の機会がありませんでしたので、載せさせて頂きました。(笑)




《富山シティバレエ団》
2011年新規受講生募集中~(^O^)/


無料体験随時受付中です♪

3才~大人初心者まで
男の子も楽しくお稽古してます!


☆高岡教室☆(高岡市広小路1-10)
月・水・金・土曜日 各種時間帯
☆富山教室☆(富山市大手町5-1)
火・土曜日 各種時間帯


お問い合わせ↓
富山新聞文化センター
高岡教室:0766-26-7000
富山教室:076-421-7529


HP→http://hokkoku.bunkacenter.or.jp/ballet/


2010-12-29

楽屋写真♪


先日、Jクラスママさん達とお話をしていた時に、この写真を見せて頂きました♪


発表会の時の、楽屋のひとコマです。


てか、この写真好きー(#^.^#)
最後がママってところが余計に♪(笑)


他にもいろいろ写真見せてもらいましたよ☆





金沢blogにもたくさんのヘンテコ(?)写真ありましたが(笑)
みんなも、素敵な・面白い・自慢したい写真ありませんか???

バレエでもバレエじゃなくても、是非みんなに見て欲しい写真があったら、管理者1号まで送って下さいな(^O^)/

お稽古はお休み中だし、何でも載せちゃいますよ。

2010-12-26

2010後半。


そして7月♪
この辺りからたくさんの作品の振付やら何やらで…先生くたばり始めます(-_-#)
ですが、Mホ先生本格始動&momo先生初富山!により、何とかお稽古は進み…集中レッスン突入。



8月♪
は、ホントにいろいろ。
まずは、バレコン東京。いろいろな思いを抱えての参加でしたが、それぞれにまた成長~!!!
そして音楽堂バレエのオーディション&振付。さらに山○先生にも来て頂くも…いつになったら振付ちゃんと出来るの???そして、このままで形になるの???状態。
一日一日、気付いたら終わってましたf^_^;



9月♪
引き続き音楽堂と発表会の練習。
今年初のA先生にも来て頂き、いよいよ本気モード!!!?
祝日も合同練習したり、ほとんどお休みありませんでしたねf^_^;



10月♪
ちょっと早めの照明合わせ。衣裳を見れて、みんなの気持ちも少し盛り上がりました(^O^)/
で、呉羽での合同練習。音楽堂。金沢照明合わせ。急な変更でしたが、山○先生レッスン。
例年以上に、バタバタしまくりの1ヶ月でした(*_*)



で、とうとう11月♪
最後の合同練習では、意識朦朧の中、何かたくさん怒鳴った事だけ覚えてます(笑)そして次の日ダウンしてしまいました(>_<)ごめんね。
何とか一日で復活し、音楽堂リハもありつつ…気付いたら金沢公演(笑)
そのまま富山公演へ…もう自分の体調とか、何が普通かわからない(+_+)
でもみんなが一人一人頑張ってくれて、私の力はほとんど必要ない様な?!?!(^^)
それ以外の皆さんの、たくさんのサポートのお陰ですね☆ありがとうございましたm(__)m

少しお休みの後は小松公演。
いやぁ、やっぱり3週連続って…凄いわぁ(笑)



12月♪
に入ってからは、さすがに音楽堂に集中!!!という訳にも行かず…f^_^;
発表会後のいろいろと、早くも来年の(!)いろいろと。
みんなも1月にはクラス変えが待っているから、今やりたい事もたくさんあって…。
気付いたら音楽堂本番f^_^;
こちらの舞台は、発表会以上にいろんな方の力によって成り立っていて、当たり前ですが一人一人の責任も大きい。
リハーサルの為に教室のみんなにもたくさん協力してもらって、何とか終える事が出来ました。
正直「数年ぶりの音楽堂」と思っていたけど、数年前とは全然違う…

音楽堂関係者の皆さん、ご指導頂いた先生方、エッセンのダンサーの皆さん、金沢のダンサーの皆さん、大変お世話になりました。本当にありがとうございましたm(__)m






こんな感じで、ほぼ箇条書ですが(笑)振り返るといろいろあったんですね~。

あぁ、でもまだ今年中に書きたい事が!!!(笑)

時間軸を超えて(?)また書きますね☆




とは言いつつ、今年はまだあと5日あります。


良い一年の締めくくりになるように…

まずは、家の大掃除を頑張らねば!!!( ̄▽ ̄;)





ちなみに写真は…
Nちゃんがお手紙に描いてくれたもの♪
上手だったので…(^^ゞ
ありがとう☆

2010-12-26

一年。

振り返り~☆

1月♪
射水神社へお参りに行くところから始まった一年でした(^O^)/
年明け早々、3月のコンクールと2月のイベントへ向けての練習もあって、なかなか忙しかったですねf^_^;



2月♪
2週続けてのイベント参加☆寒い中、頑張りました。



3月♪
ここで初めてのMホ先生のクラスo(^-^)o
そしてお姉さんは伊達コンクールに参加。悔しい思いもしたけれど、これをバネにその後成長してくれました(T_T)



4月♪
早くも山○先生来県!!!
バレエイベントカレンダーとしては、ここから一年が始まるようなもんですね(笑)
実は当時の新SPさんを見て、「………( ̄▽ ̄;)…大丈夫???」だったんだ(*_*)



5月♪
ちょっと長めのお休みの後は、金沢にてA先生の特別講習会がありました(^O^)/
みんなちょっと緊張してたけど、何とか頑張ってましたね。



6月♪
シミュレーションコンペティション。
金沢含めかなりの大人数でしたが、一人一人がいろんな事に気付けた一日でした。
そして、発表会振付開始!!!!!!既に「四季」に不安を覚えた始めた頃ですね(-.-;)






ここから先は、どんどん忙しくなるので、次の記事に続きます………(笑)

2010-12-25

大掃除~!!!




ありがとう(v^-゜)



(富山チームもお掃除してくれたのに、写真撮り忘れちゃったぁ(>_<;)ごめんね)






今日で今年のお稽古はおしまいです!!!

一年間ありがとうございましたm(__)m





え~と…、
くるみの舞台の事とか、この一年の事とか、いろいろ書きたいと思っているんだけど………どんどん時間が過ぎて行っちゃって(*_*)




またちゃんと、ゆっくり書きますね☆

2010-12-24

今日ね…



もらったんだけど…


私、こんなにたくさん皆のカメラに写っていた模様です(笑)



中でも貴重な(?)A先生のピースV(^0^)写真。

爽やか~&カッコイイ…(o>.<o)♪♪♪と話題でした(笑)

2010-12-24

☆Merry X'mas☆









I wish you a merry X'mas(^O^)/






今日は高岡教室PA・PB・Jクラスが年内最後のお稽古でした!!!



PBクラスは最後のお楽しみ(?)で、特別にmomo先生が担当してくれましたよ♪
ちゃんと出来たかなぁ???



そしてJクラスの後には、お掃除タイムも~(^O^)
ありがと♪





明日は、高岡教室SPクラス&富山教室踊り納め。
で、富山シティバレエはお休みに入ります。



みんなも明日は、大掃除まで…よろしくね(^_-)-☆

2010-12-22

昨日の…


オフショット。



ホントはたくさん写真撮ったのですが、昨日は主にデジカメだったので…携帯にはこれしかありませんでしたf^_^;





そんな写真を見ていたら、せっかくこの舞台で初めて出会えた日本の出演者の方々とも、もっとお話したかったなぁ…と今更思ったりして。



もし、万が一、このblog見ている方がいたら、是非コメントを!!!!!

写真の交換しましょ♪ fromママ(^O^)/です(笑)





さて、もっといろいろ振り返りたいところではありますが…



今日は高岡教室通常レッスンですよo(^-^)o

あと少し休んでから、出発します!!!!!!!!!!



See you later.

2010-12-21

Chinabear♪


今日も頑張りましょ☆

2010-12-21

サンタさんが!!!


今日フィンランドを出発したんだって!!!!!!



さっきニュースで言ってたよ♪(☆_☆)









今日も素敵なクリスマスの舞台☆


楽しく無事にお届け出来ます様に…(^_^)

2010-12-20

今日の…






オフショットです(^O^)




ひとまず初日終了~!!!


ゲストの皆さんもとても良い方ばかりで、無事一日目が終わりました(^O^)/


でもでも、まだ明日もあるので気は抜けません!!!




という訳で、感想などはまた後日…。

2010-12-20

開場しました♪


先生達~(^O^)/

2010-12-20

休憩中~♪


2010-12-20

楽屋その2。



あ~んど、ekka先生作のアップルパイ♪♪♪

2010-12-20

楽屋入り。


2010-12-19

今日の写真f^_^;




舞台裏で待機中のくるみ割り人形セカンドキャスト君(??????)と、今回のネズミ応援隊との記念撮影。



そして、ネズミパンを貰ったネズミさん達(笑)


衣裳のお揃い具合は、本番の舞台にてご確認下さい♪






いよいよ明日、音楽堂バレエ公演「くるみ割り人形」初日です。

2010-12-19

入口とか…


昨日は写真を撮れなかったので、とりあえず入口とか撮ってみましたf^_^;


明日はこの看板見て来て下さい!!!


くれぐれも手ぶらで…(自分の荷物以外ね~笑)
よろしくお願いしますm(__)m

2010-12-16

音楽堂の。


本番前リハーサルが今日から始まりました(^O^)/




いろいろスケジュール変更があったので(?)待ち時間に↑こんな感じで写真撮ってみた…(笑)

衣裳全部見せちゃうと、お楽しみが無くなるしね~
当日までに少しずつ見せていこうかしら???(←もったいぶり過ぎ~!!!?)


さぁ、この2匹は誰でしょう???(笑)







そして、チケットをご購入頂いた皆さんに、出演者からのお知らせです。


今回の舞台は公演の為、当日出演者への差し入れや贈り物・お花等は一切ご遠慮申し上げます。

受付等もありませんので、ご了承下さい。






もし、このblogを見てないであろう方がいらっしゃったら、お知らせ頂けると幸いですm(__)m




公演成功の為に、出演者一同頑張っておりますので、皆様よろしくお願い致します。






また裏側の写真が撮れたら、こっそり載せますね~(^O^)/

2010-12-13

金曜日に、





写真撮ったのに、アップするの忘れてましたf^_^;

高岡PBさんが、ぐるぐる眼を回している…の図です(笑)




頂いた写真も一緒に♪
ありがとう(v^-゜)






そろそろ雪も降りそうな雰囲気ですね。



今年のお稽古もあと僅かです!!!

皆さん風邪やインフルエンザに注意して…




一年のまとめに、悔いの残らないよう頑張りましょうo(^-^)o

2010-12-08

今年も…


残りあと僅か…


という事で。





実物はちっちゃ過ぎて、みんな気付かないかもねf^_^;

2010-12-07

あらためまして。

無料体験レッスンのお知らせです♪

11月に発表会が終了し、1月より新しいクラス編成にてスタートの予定!!!

新入会するなら今からの時期がオススメです♪



是非一度、お越しになって下さいね(^O^)/





☆高岡教室☆
高岡市広小路1-10 (古城公園小竹薮駐車場向かい)
0766-26-7000

♪幼児クラス(3歳~)
月 16:30~/水 16:00~
♪小学生低学年クラス
水 17:00~/金 16:30~
♪小学生高学年クラス
月 17:45~/金 17:45~
♪中高一般クラス
月 19:00~/水 18:30~
♪大人から始めるバレエクラス
水 14:00~(隔週)/20:00~



☆富山教室☆
富山市大手町5-1(全日空ホテル裏)
076-421-7529

♪幼児クラス
火 15:30~/土 15:30~
♪小学生低学年クラス
火 16:30~/土 14:00~
♪小学生高学年クラス
火 17:45~/土 16:30~
♪中高一般クラス
火 19:00~/土 18:00~


上記曜日、いつでも体験見学可能です。
年末年始等、お休みの場合もありますので、あらかじめお問い合わせ頂けますようお願いいたします。



持ち物:動きやすい服装(Tシャツ・スパッツ又は短パンなど。)
汚れても良い靴下。(サイズが合えばレオタード・タイツ・バレエシューズなど貸出も可能です。)


今月いっぱいは、お友達紹介キャンペーンも継続中~♪

みんなもお友達誘って来てね(^_-)-☆

2010-12-06

写真とか♪


お手紙とか、いろいろ貰って嬉しい毎日です♪♪♪


ありがとねv(^O^)v






さて、今週は体験レッスンWeek!

既に何名かお申し込みを頂いております(^O^)/



どんな子に出会えるか…



楽しみ♪楽しみ♪((o(^-^)o))
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog