2009-03-27

仙台。

blogには書いてませんでしたがf^_^;

只今、仙台にて行われているバレエコンクールに中高生数名参加中です(^O^)/



とりあえず今日、予選が終了しました!!!!






詳しくは金沢シティバレエブログにて更新中です☆






ぜひ御覧あれ~(^-^)/~~






金沢シティバレエブログ←こちらクリックしてください

2009-03-21

富山教室リニューアル!!!

20090321212551
20090321212549
20090321212547
20090321212544
20090321212542
とうとう完成しました~♪♪♪

記念にたくさん写真撮ってみましたよ(笑)



今日からいよいよ!このお部屋でお稽古でした(^O^)/





今日はみんな、そーっと入って来ましたが(笑)一度入ってしまえば大丈夫(^O^)


広々、のびのび、お稽古しましたよ♪




これからは、もっともっと大きくお稽古出来ますね!



今日は新聞の取材もあり、先生が突然模様替え(!?)していたり(笑)少しバタバタしていてすみませんでしたf^_^;

私も早く慣れなくちゃね(^^ゞ



さて、ピカピカのお部屋に相応しく、新しいお友達も大歓迎です!


特に
4月11日(土)
4月14日(火)

は☆無料体験会開催☆ですので、ぜひぜひご参加下さい!

(その他の日の無料体験も随時受け付けますので、まずはお問い合わせ下さいね☆)



富山新聞文化センター
富山シティバレエ団

富山教室
(076)421-7529

又は
高岡教室
(0766)26-7000

まで(^O^)/


よろしくお願いします♪

2009-03-14

今日の富山教室…2週目☆

20090314211431
20090314211429
20090314211427
ほぼ、形になってました~♪




(こっそり忍び込んで撮ってるので、暗い&散らかっててすみませんf^_^;)




テンション上がるね☆(笑)










来週には完成予定ですo(^-^)o

2009-03-07

今日の富山教室。

20090307222116
20090307222114
4日間でこんな風に!!!



楽しみですね♪(^O^)/






お稽古は別の部屋を使わせてもらったのですが…


残念ながら鏡がなく(>_<)



でも逆に、自分の身体を感じる良い練習になりますね。
いつも鏡で見て直しちゃう事が多いですからf^_^;



舞台の上で踊っているつもりで、また来週も頑張りましょう!!!(^O^)/

2009-03-03

何もない…。

20090303145608
と、やっぱり広い!!!ですね(^-^)






富山教室、改装に向けて準備中です♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog