2009-02-25

Special Big News♪

もうすぐ3月になりますね(^O^)





3月は富山教室、連続してお休みの日があります。

(火曜日の皆さんお気をつけ下さい!)





というのも、


かねてから念願でありました、教室の改修工事が行われることになりました!(^O^)/



床を張り替え、バーを増やし、鏡も見やすく!!!!


より踊りやすく、バレエに集中出来る空間になることと思います。



大通りから一歩入ったオフィスビルの中に、こんなスタジオが!?(゚O゚)

という風になるんじゃないでしょうか?(笑)




今まで以上に安全・安心なバレエスタジオとして、進化します!


新しいお友達も大募集☆ですo(^-^)o



それに伴って、今後は見学のスペース等制限をさせて頂くこともあるかと思います。



また、工事期間中はいろいろとご迷惑もおかけするかと思いますが、ご理解ご協力よろしくお願い致します。






春にふさわしい、嬉しいニュースでした♪o(^-^o)(o^-^)o

2009-02-22

終了♪

20090222204220
『わくわくフェスティバル』終了しました!



今回は、リノリウム(バレエ用のシート)のない舞台だったので、残念ながらバレエシューズでの出演でしたが、みんなとてもよく頑張りました(^O^)/


どんな状況でも、楽しく踊れる・踊る楽しさを表現出来るってすごく良いですよね♪


私としては、それが一番嬉しかったりします(#^.^#)



お姉さん達はメイクも段々上手になってきたので、今日は一先ず自分で最後まで仕上げてみました。

意外とノーズシャドウが難しい?!



でもでも、ちょっとの手直しでOKでしたよ(^_-)
またメイクも練習しましょうね♪




これでもう、この踊りはおしまいかもしれません。

またどんどん上手になったら、次は新しい作品で舞台に立ちましょう!!!


お疲れ様でした☆

2009-02-22

今日の共演さん2!!!

20090222142738
20090222142736
アンパンマン達♪
と、出番を待つ利長君♪(笑)

2009-02-22

今日の共演さん。

20090222140031
20090222140029
高岡第一学園付属第五幼稚園の皆さん!!!



ちっちゃい子は2歳!!!(☆_☆)



めちゃめちゃ可愛く頑張ってましたよ♪♪♪

2009-02-22

今日は…

20090222122509
20090222122506
わくわくフェスティバルin高岡!です(^O^)/




只今メイク中~!!!


今日はみんな自分でやってみます!!!
頑張れ☆

2009-02-19

2009!

20090219222842
20090219222840
2009年
金沢シティバレエ団
富山シティバレエ団
教室紹介のパンフレットが完成しました~(^O^)/




今年はピンク♪で、とっても可愛らしくなりましたよ(#^.^#)





皆さん、学校・幼稚園・ご近所のお友達さんに、たくさん紹介してくださいね☆



どこか置いて頂けるお店、スペースなど(どこでも!笑)も募集中です!



よろしくお願いしま~す♪

2009-02-10

受験シーズン!!!

なんですね~(^O^)/


今はバレエお休み中の子達も頑張ってるのかなぁ???









私も高校受験はしましたが、あんまり頑張った記憶がなく(!?)当時のバレエ教室の先生に

「そういえば受験生だよね!?」
とか言われて

「はい、この前私立終わって○日後に公立です。」
なんて言ってた記憶があるくらい、普通に生活してました(笑)

(一応勉強はしてたはずなんだけどね~(゚Q^))






なので、最近の学校事情も含めてイマイチ疎いのですが…f^_^;


とりあえず皆、行きたい所に受かると良いな♪









「高校生活に夢を持たない方が良いよ!」byAちゃん&Hちゃん
らしいですが…(^^ゞ(笑)

(そんな寂しい事言わないで~(>_<))




バレエ教室にはいろんな先輩が居ますから、バレエ以外でもいろいろ質問や悩み相談(?)出来ますね(^O^)/




皆、頑張れ~!(^-^)/~~

2009-02-01

わくわくした?!

20090201194552
20090201194550
『わくわくフェスティバルin富山』無事終了しました~(^O^)/

例年のごとく、用意したお土産(?)が足りなくなるくらいの大盛況だったみたいです。

立ち見の方もたくさん居たみたいf^_^;





朝9:30に集合して、バーレッスン。



リハーサルを済ませたら、皆でランチタイム♪

部屋を暗くして、怖い話をしながら(笑)楽しく食べました(^^ゞ




その後は出番まで皆で金沢公演のDVDを観たり、お絵かきしたり…(^_^)






今回の舞台はいつもと違って変形(台形っぽい?)だったので、場所取り大丈夫かなぁ?とちょっと心配してましたが…





全然OK\^o^/



印も何もない舞台でも、周りとの感覚できちんと並ぶことが出来ました!




これはバレエではかなり重要!
皆、上手くなったね♪







そしてキューピットさん!

本来6人の作品を、都合により4人で踊る予定でした。



しかし、魔のインフルエンザで2人欠席…(O_O)


でもでも、2人でも頑張りました(^O^)/




急遽場所を変えたりしたのに、きちんと踊れましたよ!






そんなこんなで、踊る技術以上にいろいろと成長が見えた舞台になりました!






お客さんは楽しんでくれたかな?


バレエに少しでも興味を持ってくれたら嬉しいですね♪





PBさんは22日の高岡でも踊ります!



次は高岡PAさんもですね(^-^)

また頑張りましょ~!




お疲れ様でした♪

2009-02-01

アクロバット!!!

20090201104823
20090201104821
20090201104818
毎年共演の『プリティキッズ』さん♪

リハーサルをこっそり見学(笑)

相変わらず凄いアクロバットです(☆_☆)

2009-02-01

発表会DVD。

やっと皆さんのお手元に届けられ始めましたね(^-^)


ポツポツ感想も届いてますが…。






どうでしたか???



当日の感動と興奮が薄れた今観ると、その時気付かなかったいろんな物が見えたりしますよね。



怖いですね(笑)







でも、その時頑張った気持ちを思い出し、さらに反省を踏まえて明日のお稽古!!! が上達に繋がります(^O^)/






既に4回程観られた方もいらっしゃるようですが(笑)擦り切れるまで(それはビデオの時代だね(^^ゞ)観てください!




「感想文」「反省文(?!)」受付中~!!!!!






さて、今日は『わくわくフェスティバル』in富山です(^O^)/





インフルエンザ大流行で、やむをえず欠席の子もいるみたいです…(*_*)


どうなることやら。





また報告致しますf^_^;
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog