2009-01-28

今日の富山新聞!

20090128151326
20090128151323
「わくわく~」の取材された記事が載ってますよ~(^O^)/

見てね☆

2009-01-27

珍しく!?

20090127221531
今日は、富山Jクラスのストレッチ風景です(^O^)/

まだまだカタイ…ですね(*_*)

2009-01-26

雪。

ですね~f^_^;





毎日天気予報見てドキドキしてます…(>_<)




雪が積もると、毎日県内外を飛び回っている先生達はとても困るんですよねぇ(;_;)


例え少量でも、凍った道を車で走るのはかなりの集中が必要…ストレスです(苦笑)





事故を起こして皆に迷惑はかけられない!

しかも行くだけでクタクタ…では、皆のパワーに負けちゃう!






更に言うと、雪掻きし過ぎで腰が…!(@_@)とか(笑)



寒すぎて身体が動かない!
怪我しそう!なんて事も…(+_+)







こうやって書いてると、良いことないですね…f^_^;




春が待ち遠しい。

2009-01-21

頑張ってるよ♪

20090121215932
20090121215928

2009-01-19

ご入園・ご入学おめでとう!

20090119211340
ご無沙汰してすみませんf^_^;

お稽古は毎日着々と進んでおります。




ところで、今年も富山新聞社主催による『ご入園・ご入学おめでとう わくわくフェスティバル』なるものが開催されます。

このイベントは『来春 幼稚園・保育所に入園する子どもたちと小学校に入学する子供たちおよびその父母を対象に交通安全教室などで新しい生活の一歩を踏み出すための心構えを身につけさせる。園児の遊戯、楽器演奏やアトラクション、抽選会でお祝いし、これから自分達が進む世界の楽しさを知ってもらう機会とする。』

という、



平たく言うと『入園入学を祝ってもらえて、いろんな事を教えてもらえて、抽選でプレゼントがもらえる』楽しい会です。(笑)




そこに、富山シティバレエの小学生達が出演します♪



参加し始めて数年になりますが、見ているのはちっちゃい子ばかりで「楽しんでもらう!」事がメインの舞台。

出演者もかなり楽しんでます(^O^)/




アンパンマンに会えたりするしね!(笑)




というわけで、ちょっとずつ練習してます。

けど、忘れちゃってますf^_^;





でも、当日までにはきちんと仕上げます(!)ので、ぜひ皆さん遊びに来て下さい!



★富山会場 2月1日(日)★
午後1時開場 1:30開演(3時半終了予定)
富山国際会議場メインホール

★高岡会場 2月22日(日)★
午後1時開場 1:30開演(3時半終了予定)
富山県高岡文化ホール

入場は無料ですが、整理券が必要です。



お問い合わせは富山新聞社まで。






よろしくお願いしますo(^-^)o

2009-01-09

発表会映像。

20090109221920
20090109221917
2008年のバレエコンサートの映像が、高岡スタジオにて上映される事になりました!(^O^)/

写真はフラダンスの発表会の模様です。



日時はいつかわかりません(笑)



いろんな映像が、順次上映されていくそうです(^-^)





「バレエの発表会ってどういう事するの???」

「発表会観に行きたかったんだけど、都合が悪くて…。」

「私の踊り大丈夫???」f^_^;

なんて方は、高岡スタジオ(正面入口前)で見れますので是非!




出演者にお渡しするDVDは、もうしばらくお待ち下さいね!






あ!アクタス出てますよ~!
金沢教室の様子が記事になってますので、皆さん見てくださ~い(^O^)/

よろしくです☆

2009-01-07

始まってます!

20090107221652
20090107221649
20090107221646
20090107221643
昨日は今年初の富山教室でしたが、今日は高岡で初めてのekka先生クラスでした~!

クラス替えもあって、みんなちょっと緊張気味!?

なかなか頑張ってましたよ~p(^^)q

ekka先生優しいしねぇ。(もしかしたら今日だけかもよぉ~笑)

でもでも、ずーっとその調子で頑張ってね(^O^)/



私も「新しい年、新たな気持ちで!」なんて思ってたはずですが、始まったらもう、いつもの通り叫んでましたf^_^;

休みの時の生活と何が違うって、声の張り・ボリュームですね…今日気がつきました(笑)


昨日も今日も一人でバタバタしちゃって、ろくに新年のご挨拶も出来ず…すみませんでしたm(__)m



改めて、

今年もこんな感じで突っ走ります!

みんなついて来て!…いや、私を引っ張って欲しいくらい!(笑)

よろしくお願いします。

2009-01-05

明けました!!!

皆さん、おめでとうございます!


(とても遅いですねf^_^;)



本年も、昨年以上に(!?)よろしくお願い致します(^O^)/



年賀状くれたみんな、ありがとね~♪

遅くなっちゃったけど、送りますから待っててね(^^)




私は一応今日お稽古したのですが、一週間休んだだけで、かなり辛いですね~(+_+)


改めて、週2回以上のお稽古をオススメ致します(笑)




さぁ、2009年!

クラス替えもあるし、PA・PBさんは2月にちょこっとしたイベントもあります!


益々頑張って、みんなで上手になりましょうね~p(^^)q
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog