2008-08-30

集中レッスン最終日!!!

今日でとりあえず集中レッスン終了です。
(明日もお稽古はありますが…(^^ゞ)

みんな頑張りましたね~!
よく耐えました!(笑)

達成感!!!(^O^)/…???



ですが、不安の方が大きかったり…(*_*)

集中レッスン終了→9月→発表会まで2ヵ月!!!!!( ̄▽ ̄;)
ですから。



のんびりしてる場合じゃないですねf^_^;

先生が頑張ってお尻を叩くのも良いですが、そろそろ自分達でもペースを上げて下さい!

直前だけ急に頑張っても、怪我するだけですからね~←経験有(-_-)(笑)


ひとまず、この夏の頑張りを、何倍にも膨らまして行かなくては!

(^_-)-☆

2008-08-25

合同練習!!!!

20080825115032
昨日はC~P2クラスまで合同で練習を行いました(^O^)/
今年初の合同です。

写真は始まる前、まだみんなのんびりしてますね~。

この後…先生叫びます(笑)

人が多いので、小さい声では聞こえない…しかもそれぞれに指示を出したいので、言うことがたくさん…。
さらに、人が多いというだけで思考回路が停止して(?)迷子になってる…(-.-;)

それでも何とか、全体の振りを仕上げました!!!




口が3つ、手が10本…

(ついでに頭が2つ(^^ゞ)…あったらいいのになぁと思うのはこんな時です(*_*)

気持ち悪いけどね(笑)

2008-08-20

高岡スタジオにて…

4日間のお盆休みを経て、今週から集中レッスン後半戦が始まっています。

今日はいつものお稽古場ではなく、高岡スタジオの方でもお稽古を行いました!


このスタジオでは、本番の舞台と同じ広さでの練習が可能です(^O^)/

今日はSP・Jクラスのお姉さん達が集まっての練習です。
人数が多い為、いつもは少し場所取りが難しいので、今日は場所・友達との距離・方向をメインにお稽古しました。


やはり、改めてやらなくてはいけない事、出来ていない所がたくさんでしたねf^_^;

今後は、そのことも頭に置いてお稽古しなければいけません。


舞台の上では自分の事はもちろん、一緒に踊っている相手の事・スペーシングも考えて踊る事も大事なポイントです。

全員の呼吸、気持ちが一つになってこそ素晴らしい作品になります!


オリンピックのシンクロを観ながら、いろいろと考えてしまいました…(笑)

2008-08-09

☆第二回☆A先生振付!

20080809100059
20080809100057
20080809100055
20080809100053
20080809100051
20080809100048
20080809100046
blog予告はしてませんでしたが、昨日一昨日とA先生による振付が行われました(^O^)/

夏休み中ということで、無理を言って(!?)かなり長い時間のお稽古となりましたf^_^;

それでもギリギリ…(>_<)
かなりの部分が振付終了~!!!(^O^)/

でも、こちらの事情で大幅に振付を変更して頂かなくてはいけないことになり、余計に時間がかかってしまいました。
大変申し訳なかったです(-_-)

なので、まだ振りのついてない部分が少し残ってます(*_*)

これでは今後、練習回数を増やす必要があるかも…ですね(-_-メ)

それでも、それぞれの作品の全体像は見えて来ましたね☆

今回はやっと「写真を撮らなくちゃ!(゜O゜)」と思い出し、撮影に成功致しました!(笑)

A先生と組んで踊る部分のみですが、とりあえず載せてみます(^_-)-☆

さぁ、どんどん練習しなくちゃいけない事が増えて来ましたよ!

時間がいくらあっても足りない…(*_*)
(毎回言ってるなぁ~f^_^;笑)

頑張りましょう!!!!!
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog