2008-07-30

さぁ!(^O^)/

始まりました!集中レッスンo(^-^)o

先生、初日にして声がかすれてしまいましたf^_^;


今日はP1クラスで新しい振付が始まりましたね!

みんなちゃんと覚えましたかぁ???

方向などが少し難しいかもしれませんが、基本の形がわかっていれば、混乱することもないと思います。

皆の得意な「人を見て動く」が全く出来ない、素晴らしい振りですね(笑)


そしてCクラス………

難しいですね~(^^ゞ
早いんです(*_*)

でもね、それを一生懸命頑張ってくれたら、可愛くなると思うんです☆
可愛くして欲しいんです☆☆☆
がんばろうね(^O^)/


そしてSP・J…
先日のA先生の振りを、細かく細かく確認しました!
たくさんの決まり事も決めました!

このクラスでは、振りが出来て始めてスタートラインです。
皆がラインに立つ前に、すでにピストルは鳴っている状態ですから…(>_<)

スタートダッシュのままゴールまで、突っ走って下さい(笑)

2008-07-29

埼玉コンクール。

何とか無事(?)終了致しました!!!

期間中はバタバタしてしまい、更新出来ずにいましたが…f^_^;


いろいろとお世話になりました皆さん、保護者の皆さん、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

良い結果を報告出来ず、とても残念です…。



一人一人、いろんな思いで参加したコンクールでしたが、認めて頂ける程の成果は出せませんでした。

それぞれに成長はしているものの、コンクールという場に行く以上、もっと上を目指さなければいけなかったという事でしょう。


改めて、肉体的・精神的な弱さを感じさせられた日々でした。



この後は発表会も控えています。

日々の努力を惜しまず、今後更なる成長をしてくれる事を願っています。

今回の事はただの通過点ではなく、新たな出発点として…。



また頑張って下さい。

2008-07-21

コンクールレッスン最終。

20080721204317
20080721204315
20080721204313
20080721204311
20080721204309
今更多くを語るのも何なので…今日は写真集に致します(笑)

後はいかに良い状態で舞台に立てるか…(-_-)

明日は朝からお稽古を済ませて、埼玉に向かいます!!!

自分を信じて…行くしかないo(><)o

2008-07-15

集中レッスン!

学校ももうすぐ1学期が終わって夏休みですね~(^O^)/

富山シティバレエ団では毎年夏休み期間を利用して、バレエコンサート振付集中レッスンを行っています。


普段の1.5~2倍3倍(!?)の時間、お稽古を行います!!!

お稽古場は高岡と富山2ヵ所にある為、普段なかなか会えない人との合同練習もあります。


先日スケジュールをお渡ししました。
例年通り、かなり長いですf^_^;


ですが、毎年みんな頑張って、この期間で体力がついていくのも実感出来ますねo(^-^)o




後の問題は先生の体力でしょうか…(笑)

みんなの気持ちだけが頼りです(^O^)/

夏休みは、遊びに勉強にバレエに…思う存分頑張って楽しみましょう!!!!!

2008-07-05

振付!!!!!!!!!

A先生の振付一回目終了~!!!!!
長丁場でしたねf^_^;
お疲れ様。

とりあえず2日間で半分………行きませんでした(*_*)


確かに今年は作品が多い(長い???)んですけど…(-.-;)

人数も多いんですけど……(¬.¬)



その分、今回の部分は確実に覚えていることを願います(v_v)(笑)



それにしてもチャル!!!( ̄▽ ̄;)

キャラクターは確かに難しいんですけどね…それにしても何か変!?!?(O_O)(苦笑)


また後日細かくやりますけどぉ(^^)


そして、創作の方でA先生も一緒に踊って頂けることになりました☆☆☆

急に振付でびっくり(@_@)でしたか???

有り難いことですm(__)m




さてと、ここからがまた大変なんですよね(-_-)



次に来られるのは8月上旬ですからね~☆(^_^)

2008-07-02

明日ですね(^O^)/

明日、A先生に来ていただいて振付をしていただきます(^O^)/


みんな古典の下準備は出来てますかぁ???

流れをわかっているのと、全く知らないのではかなり差がありますからね。

かと言って、自分が参考に観ていたものと同じ振りとは限りません。

自己流ではいけないですからね…f^_^;

明日はきちんとお話を聞いて、振りも雰囲気も正しく理解出来るように頑張りましょうね。
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog