2017-09-17

決選。


プリ・ド・カナザワ終了しました。


3人3様それぞれでしたが、ここまでの努力は見えたと思います。



結果、上位入賞はなりませんでしたが、またここからスタートですね。





ここに来るまで、たくさんの方に支えて頂いたこと。
感謝の気持ち。

忘れず、ブレずに、これからも頑張りましょう。





皆さん、ありがとうございました。

2017-09-16

コンクール。


今日は、金沢で行われているバレエコンクール、プリ・ド・カナザワ予選でした。




富山シティからは、4名が参加しました。





それぞれに、発表会の練習と平行して、たくさんの練習を頑張ってきましたね。



そして今回は、中学生3名が決選に進むことが出来ました。




出来不出来は色々ありましたが、良くも悪くも今の力がそのまま出るのが舞台です。





明日は更に上を目指して、悔いの残らない様に頑張りましょう。




明日もよろしくお願いします。




2017-09-12

男性ゲストレッスン


J先生に引き続き、A先生にも来ていただきました~。


創作の振付も、ようやく終わりまで辿り着きましたね(´Д`)




さぁ、ここから!



練習あるのみです。





A先生、ありがとうございました。




2017-09-04

ゲストレッスン。




今年初めましての男性ゲスト、J先生とのリハーサルを行いました。



色々ドキドキの一日でしたが、とても優しく丁寧に教えてくださったJ先生。




お土産にお菓子まで頂いて、ニコニコのみんなです。

(そして、それを独り占めしようとするHちゃん…(*´ー`*)笑)






本番まで合わせる回数は少ないですが、頑張りましょう。


ありがとうございました。




2017-09-01

誕生日でした。


今年もみんな、ありがとう(*^^*)



直前に察知してしまって、ママさん達巻き込んで遊んでしまってごめんね(笑)




お稽古終わり、スタジオから一旦外に出た私→スタジオ内でスタンバイするみんな→
察した私→表から入ろうか裏から入ろうか、フェイントをかける私→
嘘かホントか、みんなにあっちだこっちだと指示を出すママさん(笑)



結局表のドアを開けたら、みんなで大慌てで走って来て、クラッカー&歌を唄ってくれました\(^o^)/




笑い過ぎて、プレゼントに気をとられて

みんなでの写真撮り忘れちゃってごめんね。



この長ーいプレゼント、裏側はJクラスみんな一人一人からのメッセージがたくさんでした(^^)




なんだか、良いこと書いてくれてたね~

沁みました。




今まで貰った物も、大切に取ってありますが、今回のはまた更に大人になったみんなからのメッセージが嬉しかったよ。


自分の誕生日で、みんなの成長を感じる…



幸せです。

ありがとう(*^3^)/~☆

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog