2017-11-24

終わっても…




お片付けをして、男性ゲストを感謝を込めてお見送り…




みんなでお片付けしている間、廊下の隅でママとお姉ちゃん達を待つ二人は、みんなのマスコット的癒しキャラ。
(決して捨て猫ではありません!笑)

可愛くて、いっぱい頬っぺたツンツンしておきました( ´∀`)σ)∀`)





そして、今回色々と大活躍のお姉さん達!

メインの踊り以外にも、お姉さんでなくては務まらない重要な役どころを快く引き受けてくれましたよ(^^)





そして、衣裳の片付けも手伝ってくれて、深夜の打ち上げ開催~(笑)



懐かしの写真を見たりしながら、笑い転げました☆

二人とも、本当にありがとう。



☆☆☆☆☆


まだまだ、発表会の写真はたくさんあるのですが、
とりあえず、今日から富山シティバレエ通常営業です!


みんな元気にお稽古来てね\(^o^)/

2017-11-24

写真は続く…笑



あっという間に終演です。








今回も、理事長さんから美味しい差し入れを頂き、ニコニコのみんな(*^^*)


ありがとうございました。

2017-11-21

舞台裏~!



ドキドキ☆ワクワク((o(^∇^)o))

2017-11-21

楽屋の様子。




とっても賑やかです(^o^)v

2017-11-20

終演しました。



昨日、
富山シティバレエ団 バレエコンサート2017
無事に幕を降ろすことが出来ました。




もちろん裏では、
緊張やプレッシャーと闘い、痛みをこらえ、泣いたり笑ったり、色々な事がありましたが、最後には笑顔で終われたこと、本当に嬉しく思います。




色々とご協力頂きました関係者の皆さん、
ご来場頂きましたお客様、

本当にありがとうございました。





また、ゆっくり写真なども載せていきますね(^^)
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog